2015-07-28 の メモ (Twitter)

  • 図書館で借りた本を返して、自分たちの本も箱詰めして片付けたら、途端に他人行儀な家になった感じ。 19:31:21
  • いくら昼間が暑くても、この時間には、快適温度。北海道サイコー\(^o^)/だけど、虫辛い^_^; 19:24:37
  • 温泉に入ったら、虫刺されのあちこちがぃっせいにカユカユ〜(>_<) 温泉効果で治ったらいいけどw 19:06:17
  • 近所の温泉パパスランドへ。出てきたらポプラがシッポフリフリで迎えてくれました(^.^) https://t.co/StSq0QMbPD 19:03:07
  • 厚い雲。怪しい風。 https://t.co/3OrZoMoAgN 15:43:10
  • デイリー richa is out! http://t.co/GEfKgYGGvu Stories via @lifesphere @JapanNewsForum @kirinjisinken 15:36:37
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/dVHGSPFTJp Stories via @hicotanaka @mapple_twi @MOE_web 14:26:28
  • いろいろお片付け。送ったけど使わなかったシェルたち、そのまま送る^_^; 本もドライフラワーも箱詰め。ポプラは氷を抱えてお昼寝。今日はこちらも熱帯。そんな中で動いていると汗だくです。 13:24:41
  • @snomil グゥェーツ(°_°) in reply to snomil 13:17:38
  • @ShinichiKirin おはあり&こんにちは〜(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 13:16:35
  • 以前書いて保存していたものが…「アブ怖い。コツコツ当たってくるアブ、刺されたことはないはずだけど恐怖」そして今、その恐怖が現実に。くるぶしに変な痛みが、と見てみたらパンパン。凹んでるはずのところが腫れまくりT^T 11:47:45
  • 今頃メッセージ送れませんでした、って言われてもいつなに書いてたか忘れてるわよ…(~_~;) 11:43:42
  • 昨日。屈斜路湖にカヌーを浮かべオヤコツでゆで卵作って、お昼はぢぢカヌーさんでピザ。美味しかった〜(^.^) https://t.co/Gm9piBIycb 08:43:26
  • 寝苦しい夜で怖い夢にうなされていたらlineで起こされw、パセリ☆が登場する夢に。明け方には窓を開けていると涼し過ぎ…、ポプラも左右、上下に反転しながら朝までゆったり寝ていました。暑くてもエアコンなしで過ごせるのはやはり素晴らしい。虫さえいなければ天国(笑) 08:27:29
  • 定点、斜里岳。 https://t.co/OUjXTna4Td 08:20:06
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/BAqkvlpevW 07:36:37