2015-11-16 の メモ (Twitter)

  • [MM読了] 北欧ファブリック スタイリングブック: 北欧のデザイナーが彩るインテリアから学ぶ https://t.co/2NVm5EamhN 20:54:49
  • [MM登録] マップス: 新・世界図絵 (児童書) https://t.co/swvwYxg8zM 20:54:09
  • RT @cocorono121: テロが悪で空爆が正義?
    どちらも確実に悪ですよ 16:39:55
  • デイリー richa is out! https://t.co/e3hxaU0hqS Stories via @KAZ_TheNatural @luckynosu @mir0_ 15:33:28
  • 遅れてしまった友達のお誕生日に、慌て作りました。そのまんま(^_^;) https://t.co/ZLnduBHK1I 15:32:22
  • カードを作るためのカットしてある紙のストックがなくなっていた。正確に言うと使いたいカラーのストックがない。使う色に偏りがあるのよね。では!と髪の毛をひとつに結んで気合い入れてカットしようと思ったらその結ぶ髪はカットされてなかったのでした。ゴムを片手に…ポリ…σ(-''-;) 14:36:42
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/2wKq87d7Kz 14:22:29
  • うぽぽではこんなハーブティーも飲めるようにしたいな〜といろいろ試飲中。もともと、ポプラのために探してたものなんですけどね〜(笑) https://t.co/xJR6Xxo0YW 13:58:35
  • はじめての3日間連続出展が終わった翌日の今朝、ポプラもゆっくりのんびり寝ていました。ポプラもポプラなりにいろいろ気を遣ってくれていました。昨日だって起こさないのに早々と起きて文句も言わずに隣へ。健気です(TT) 今朝の散歩はスキップも出て、嬉しそうでした(^_^) 11:28:09
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/sNIvbhLM6B 07:32:48