2016-01-01 の メモ (Twitter)

  • RT @shounantk: 彼は
    自宅が全壊し、避難所生活を経験

    全国のスケート場を転々としたが
    皆、彼から使用料を取らなかった

    その後
    金メダルの報奨金や本の印税等を
    被災地とスケート場に寄付をした

    「被災地の皆さんを喜ばせたい」
    その想いが彼の原動力 https:/… 21:55:04

  • RT @nhk_news: 和歌山県 津波情報を2回誤配信 避難始めた人も https://t.co/gQhjkAaPuK #nhk_news 21:54:48
  • 米統治下の言論統制、浮き彫り 琉球政府文書3900枚発見 https://t.co/iKAv8JLw8v 18:03:17
  • デイリー richa is out! https://t.co/eyGvQu83lo 15:34:51
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/9DTKudYBlr Stories via @zhtsss @Shincho_Bungei 14:24:28
  • 渋滞離脱^_^; 帝釈天に向かう江戸川沿いの道、動いてませんでしたよ〜。気を付けて。で、移動して道の駅に寄ったらお休みですって(ーー;) https://t.co/0iVoUsbFXt 12:13:34
  • 富士山! @ 新葛飾橋 https://t.co/fTGE6ZGGDZ 12:07:58
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/Rj8wJBOcsG 07:34:51
  • 今年はインプットとアウトプットのバランスをよく…。でもインプットしたい! https://t.co/0KSfuCzdO1 00:42:29
  • 昨年最終日の朝、目覚める前に宇宙を見た。なにか聞こえて「そうだ!!」って思ったんだけど、思い出したときはその言葉を忘れていて…。でも、今年、きっと思い出して一歩進む!! みなさま、あけましておめでとうございます。皆様にとって素晴らしい一年になりますように( ´ ▽ ` )ノ 00:23:10
  • あけましておめでとうございます。ジルベスタをオーチャードホールで観て以来、恒例として今年もTVで観ながら年越しでした。新しい年、よろしく〜( ´ ▽ ` )ノ 楽しい一年になるよ〜。素晴らしい年にするよ〜。沢山の人の笑顔で溢れる一年になることを祈って…今年もよろしくお願いします! 00:14:39