2016-01-18 の メモ (Twitter)

  • わー、twitterのタイムラインにsmapがいっぱい。って、なにそれ-_-ㆀ 23:01:59
  • デイリー richa is out! https://t.co/mrkzgvSUlK 15:33:39
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/3rT22vSbiB Stories via @nihonhonyakut @MYNAVI_SHINSHO 14:23:13
  • 村上春樹が原発推進派を徹底論破! 15万人の人生を踏みつける“効率”に何の意味がある? – 本と雑誌のニュースサイト/リテラ https://t.co/wZrIiWhpvd 13:24:34
  • 東日本大震災:福島第1原発事故 「南相馬まで粉じん飛散」 東電がれき撤去 京大教授が報告 /福島 – 毎日新聞 https://t.co/0EywJ6oiBG 12:41:42
  • おもしろい >> 夢を叶えろ!WEB玉塾 https://t.co/aPrKkt3KF9 12:20:39
  • RT @tokyonitro: 軽井沢横転事故のバス会社の社長が会見で土下座して遺族を逆上させてるのが話題だけど、今までで一番ロックな土下座は東電役員の「避難所の冷たい床に直に座ってる原発避難民に向かってふかふかな座布団に座ったまま土下座」だと思っている https://t.c… 11:04:06
  • FBでリクエストを送る〜と言ったけれど、ご本人かどうかの判断が出来ず、困っているまま時間は過ぎるわけで…(苦笑) 10:32:19
  • うちのあたりは山間部なのかもしれない。急坂多いし(笑)。近くには寒い風の台地といった地名もあるし…。やっぱり古い地名は残して欲しいな。あ、話がそれました^^ㆀ みなさま、今日明日はまだお天気が崩れるようです。足元気をつけて、運転気をつけて、体調にも気をつけて。良い一日を♪ 10:12:23
  • なんでかなぁ、昨晩からもやもや感が。何をして紛らわせようw それとも根本の原因を探った方がいいのか。まぁ、原因がわかったところで、仕方のない事のような気がするし、だったから気のせいにしてしまうのも良い気がする。そうだ、ポプラといちゃいちゃしようo(*^▽^*)o~♪ 09:43:59
  • @hhtoeda おはあり&おはよう(^▽^)/ 大雪予報も出ていながら、iPhoneには豪雨って…。同じ地域でも違うのかもしれませんね。風もあるのね〜!? 今日明日は要注意で、過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ in reply to hhtoeda 09:39:03
  • 豪雨予報の警報が入って来ました(・Θ・;) 08:56:01
  • 雨で融けているかと思ったら、意外と積もったようで、まだ残っています。 https://t.co/ci13JjJAKL 08:36:44
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/WnNBnL60e4 07:33:31