2016-01-07 の メモ (Twitter)

  • ポプラさんが寝ているのでちまちまとカットしていたら、指切った〜( ̄▽ ̄;) どくどくって血が出て、びびったけど、なんにもしてないのに傷口が綺麗にくっついててびっくり。すごいぞ、わたしの身体! 私の細胞! 感謝感謝。 22:02:10
  • MとTで悩んでいた。Nにも行ってみたら、びっくりの対応の酷さで例えどんなに良いものを作っていても、購入後のことを考えて瞬時にリストから消した。あれほど酷いとはびっくり。応対で言えば、MよりT。ものに関しては、これまで考えられなかったものに決まったかな。でもまだ悩みは続く…。 21:26:02
  • おなかすいたーっっとごはん食べても訴えるポプラさん。アロマオイル使ってちょっとマッサージするとすうっと落ち着きます。アロマ、今までの無知に気付いて、今年勉強したいことのひとつ。勉強したい事だらけ〜。来年の今頃は成長していたい♪ 21:14:43
  • 「表現の自由」すらも奪い取る、軽減税率の恐ろしさ https://t.co/3h1GqcS8G3 18:42:32
  • RT @nucleardisposer: アベノミクスが如何にデタラメか良く分かる!まさにサギノミクスだね!RT @tokunagamichio 昨夜の報道ステーションが報じた株価維持のために政府が投じた資金の内訳。 http://t.co/yZNGGBn2Bn @tsutsu18:07:14
  • デイリー richa is out! https://t.co/lsGUXibiPx Stories via @tohru_SnowPeak @Swishwood 15:33:32
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/JZOp3cmgXH Stories via @kanazawa_jazz @seidosha @ishiguro_kengo 14:23:12
  • 今日のわたしとギフトのカード https://t.co/tA8P6rAPas 09:38:48
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/4uThzUnAhW 07:33:33
  • あとで読む〆(._.)メモメモ https://t.co/azENv5p61v 07:05:48