2016-01-24 の メモ (Twitter)

  • 描いた画像と撮った写真と掲載した画像は別物だということに今更驚く。 23:35:44
  • 今日のお目汚し^_^; https://t.co/6drrqM8InA 23:31:21
  • 乱視の矯正も入っているPCメガネ、作ってもあまり使わなかったけれど、最近使うと楽♡ 23:14:45
  • 気付いたこと、感じた事…。自信のなさに自分の感覚を否定してしまうのは避けたい。と思いつつ、出来ていない。後々、あぁやっぱり!なんて後悔したくないし。下手でも、言葉足らずでも、未熟でも何でもいいから表に出そう。発信しよう。…と書いていて、自信って何よ? なんなのよ?(笑) 23:10:22
  • 今朝、あまり観ないTVで。与党議員には「前の質問に関してちょっと…」とぺらぺらしゃべり始めたことに何も言わず、野党には○○秒で、手短かに、と注文する司会者。ふう〜ん。なるほどね。やはりね。 22:34:14
  • RT @kennkou1: NHKワロタw https://t.co/cPpkMWAZee #宜野湾市長選挙 https://t.co/NUywniVa6M 22:28:46
  • 首都大学東京准教授 木村草太さん
    『犯罪者が刑法を改正しろと言っているようなもの』 https://t.co/YxVHhIwrtZ 22:25:03
  • 9時からNHKスペシャル「世界は秘密と嘘(うそ)に覆われた」を観ます。 https://t.co/kiyqVtfd0P 20:39:51
  • 冬の入浴、命の危険も 6割以上の高齢者が危険な方法だったことが判明 https://t.co/Xzo9fEEln7 20:30:57
  • 中禅寺湖の写真から、仲良しパセ☆&ポプといばりん坊ポプラとたじたじパセリ☆ カヌー出すと、早く出して〜と飛び乗っていたパセ☆&ポプ。バウ(船首)の取り合いをしていたパセ☆&ポプ。いっつもくっついて寝ていたパセ☆&ポプ。 https://t.co/NNc9WGDR5S 20:10:01
  • ピントが合ってないけれど、2007年9月1日中禅寺湖でのカヌー&キャンプに向かう車内。いばりん坊ポプラとたじたじのパセリ(笑) 今、FBのトップ画像もそんなパセ☆&ポプ。だけど、とおっても仲良しなパセ☆&ポプなのよねぇ。しみじみ…。 https://t.co/6Ktmpwyion 19:55:19
  • RT @tg_editor: 無事に戻ってきて何よりです!フォロワーさんたちからの温かい声が印象的です。

    「カエルーランドさん財布をなくす→そのまま戻ってきた」https://t.co/wnSNxUul2a @hotatist さんから #トゥギャトピ 18:28:12

  • (*´◡`*) https://t.co/IW6nDHpIvJ 18:22:03
  • 奄美大島で115年ぶりに雪【画像】 https://t.co/svWC9w1xfj 17:55:02
  • デイリー richa is out! https://t.co/drfIqh7YwW 15:33:34
  • すいすい〜!お正月より断然すいてる〜\(^o^)/ https://t.co/Bvi9RAvK4i 14:29:39
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/DIsJZ1nfzI Stories via @nchiyo 14:23:13
  • @peekaBOOwork えっ、そ、そーなんですか?^_^; うちの子に似ているので気になってます(*^^*) in reply to peekaBOOwork 12:01:51
  • 今日のわたしとギフトのカード https://t.co/sLwMTwTYH0 10:36:18
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/Y50PTmUAJk 07:33:32