2016-02-08 の メモ (Twitter)

  • 今日WSで決めた泣ける歌に「大空と大地の中で」を選択。北海道を走っている時、普通は聞きたいなんて思う事もないこの歌が何度も聞きたくなってしまうこの曲。北の空気と景色を感じながら涙が出る。今、この曲を聞いてみてもじわんと来た。日本の、北の大地の歌だなぁ。日本人だなぁ、わたし。うん! 23:25:44
  • 根本のところが通じるかどうか、信じられるかどうか。見えている部分じゃないのよねぇ、繋がりたいと思う理由は。まだまだ勉強しないといけないけれど、少しは磨かれたこともあるかな。今まだ、ぎこちなくてもきっと大丈夫。未来を一緒に創り上げたい人たちと手を繋ぎたい、繋げるよねと思うこの頃♡ 22:23:29
  • 最近、なにかのきっかけで偶然お会いする方に、前にもお会いしたような、ずっと前から知り合いだったような、不思議な感覚になる事があるのです。馴れ馴れしくしたらごめんなさい(^_^;) 勝手にそんな思いになっていたらすみません^^ㆀ 22:10:49
  • なんかいろいろ混乱中。どこから手を付けましょう(^_^;) やりたいことをまた増やしていますね。 21:45:53
  • 今日は星子さんのところに入り浸ってワークショップ三昧。とても勉強になりました(^-^) https://t.co/3OmOQGGP0R 20:09:09
  • デイリー richa is out! https://t.co/mItD2khq0u 15:33:52
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/acXcMdrREF Stories via @to_cho @mapple_twi 14:24:06
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/NijKNfgDLp 07:34:42