2016-02-25 の メモ (Twitter)

  • 織り、昔からやりたかった事のひとつ。縁あってチャンスを頂いて、拙いものでもとても愛おしい。なんなんでしょ、これ。泣きたくなる。 22:54:12
  • 織りたいのと、紙切りたい(ペーパーカッティング)のと、が今めちゃめちゃしたいこと。わたし、今も支離滅裂^^ㆀ でも、もーいいの。ずっと支離滅裂でいくわ〜。それが私w なんにも頂点に到達できないかもしれないけど、わたしはいろんな畑を耕してみたい。楽しい事したいの〜ヽ(^◇^*)/ 22:08:57
  • 縁ある人というのはきっと導く人なのね。ガイド的な…。反面教師ならぬ、反面ガイドもいたりするけど(笑) 偶々同じクラス、偶々同じ場所、偶々…ってやっぱり必然なんだなぁ、自分にとってとても大切な人たちなんだなぁって、以前よりずっと強く思うし、最近は実感として感じる。身近な皆様、感謝! 21:47:17
  • 産経新聞 支持率報道への疑念 | ニュース https://t.co/AweSgpiAnW 20:24:21
  • スティーブ・ジョブズ最後の言葉 https://t.co/TH1Szcrylx 18:23:01
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 岩手県沖で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2016/02/25 17:31:56発生 M4.0 深さ40km #earthquake 17:44:55
  • RT @miyake_yukiko35: 足立康史議員(おおさか維新の会)「郷原さんは政治家、政治屋なんです。この予算委員会で売名行為をしたんです」はあ?郷原さんは呼ばれたから来たんでしょ!辞職勧告したいほどの発言だ。日本一落としたいと書きたくなったがその価値もない議員。

    h… 17:23:58

  • @chibicoo ありがと〜♫ in reply to chibicoo 16:59:20
  • 織りました〜*\(^o^)/* https://t.co/gen9cFiPKP 16:21:31
  • 大手書店にも経営危機のウワサが……太洋社の自主廃業をめぐり、日本の書店と出版社の苦難は終わらない [おたぽる] https://t.co/qVH4tc03Tl 16:15:13
  • デイリー richa is out! https://t.co/zPJLC3Sgv9 Stories via @mir0_ 15:33:48
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/pmFYw51bHr Stories via @yukikonosu 14:23:32
  • ひなたに出た。 10:06:04
  • それにしてもここは寒い。日が当たらないし、風が通る。 10:05:39
  • あ、写真撮ってあった。もう少ししてから連絡してみよう。 10:04:35
  • しまった、連絡先置いてきてしまった! 10:03:41
  • あれ〜? 日にち間違えた?時間、間違えた? 10:02:30
  • 花粉症の塗り薬、消えた(~_~;) どーか、薬要らずで過ごせますように… 09:44:45
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/z3YdihF67i 07:33:51