2016-02-19 の メモ (Twitter)

  • やっぱり気付いたことはその時に伝えた方がいいよね。あとになってからじゃ、もっと伝えにくい。ぱっと見素敵なデザインは、実用的じゃないことが多くて、そのために必要な事を別な手段で伝えなくちゃならない。あ、ぱっと見素敵で且つ実用的なものっていうのもあると思いますよ(^_^) 21:23:44
  • デイリー richa is out! https://t.co/at94mNJGj7 Stories via @fuyusawa @kanazawa_jazz @PitWalks 15:33:48
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/92MFZqm3AR 14:23:28
  • RT @egg_rice: 【ヤバイ】自殺した山田賢司議員の野田元秘書の暴露ブログ、金銭疑惑の告発記事が全て削除される!: https://t.co/TVT6KUiqVW 12:21:57
  • もしネットに繋がらなくなったらまだ入力できていない分を計算して、用紙はもらいにいかなくてはならなくて、手で書き込んで、郵送もしくは税務署に持っていく。なんだかとってもアナログなことになってしまう。 09:33:22
  • おはようございます。ネットに繋がりにくいのはどうやら大元のケーブルが問題のようです。時間がないためしばらく調子悪い状態でなんとかしないと…。今年からクラウド会計にしたので、調子の良い時にダウンロードしておかないと。お返事など諸々遅くなったらすみません<(_ _)> 良い一日を〜♪ 09:30:28
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/owSdsYel2A 07:33:50