2016-02-23 の メモ (Twitter)

  • これまで、こんな事が出来たらいいなぁと思っていた事が、現実味を帯びる。ひとりじゃできない、ししたろと二人でも出来ない、そんなこと。この前の8Lab文化祭もそのひとつで現実になった! このタイミングで絡んで下さってるみなさまに感謝感謝感謝。ありがとうございま〜す\(^▽^)/ 21:13:21
  • これまではどんなことを?と聞かれます。支離滅裂でいろんなことをやって来た私、上手にお伝えする事が出来ません(^_^;) 一貫性ゼロ。私の中ではいつも真剣なので私という一貫性はあるはず。でもまぁ、こんな私にいろんなことをさせて頂いたなぁと感謝感謝です。しかしまだ支離滅裂は続くわねw 20:41:37
  • 疲れているから?と思っていたけど、見えにくいのはもうそろそろ乱視じゃない??(^_^;) でも、PC&乱視用メガネ掛けるとOK。このメガネの使用頻度が上がってるここ数日。ふむ。今日、車を運転する時は眼鏡等使用ではないけど念のため作ってた乱視用メガネ使用。ふむふむ。私の目、頑張れ! 20:26:48
  • RT @AmboTakashi: 「日本人が知らないニッポン」 -隠されてきた歴史から読み解く世界の成り立ち- https://t.co/oLhXfzFO0b 18:39:45
  • 日本を乗っ取っている米国戦争屋はトランプ氏がケネディ暗殺や9.11事件の真相をばらす恐れが出たため、あわててジェブ・ブッシュを撤退させたのではないか ( その他国際情勢 ) – 新ベンチャー革命 – Yahoo!ブログ https://t.co/DHuAdKY1vZ 17:59:08
  • デイリー richa is out! https://t.co/qtPseEB23D Stories via @TheClymb @ricehaha 15:33:50
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/GwuNj13am2 Stories via @wamezo @kanazawa_jazz @trylleringen 14:24:22
  • うつ病も!?本当は怖い砂糖の害(*_*; – NAVER まとめ https://t.co/RQDIdcbh9D 12:35:21
  • 花粉症対策じゃなかったけれど、油も気をつけている。マヨネーズも自家製にしている。今年の花粉、軽くなっていますように(-人-;) https://t.co/2DAVsEzO8s 12:25:01
  • 【 安倍政権の政治圧力、ニュース解説者たちから報道の場を奪う 】《前篇》 https://t.co/Thycsfyy1N 12:13:45
  • 今日のわたしとギフトのカード https://t.co/39Ek73fblc 12:09:29
  • 目が覚めるとき、時々目が振れているときがある。しばらくすると落ち着く。今朝も振れていた。アロマを使ってみた。そのせいかわからないけれど段々とゆっくりになり、なくなった。気付かない時にも振れていることがあるのかもしれない。気をつけよう。快便快食で今日も可愛いポプラさん♡ 09:26:01
  • 大竹しのぶが安倍首相の戦争政策を真っ向批判! 元夫の明石家さんまも「戦争のために税金を納めてるんじゃない」 – 本と雑誌のニュースサイト/リテラ https://t.co/hHUcBqyYkl 08:40:57
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/jX1eAef7LP 07:33:48