2017-03-24 の メモ (Twitter)

  • →自分を律することは父が身を以てずっと教え続けてくれていることの気がします。
    わー、全然できていない(^_^; 21:18:28
  • →高齢の方の運転が問題になっていますが、運転大好き、車大好きだった父は車があったら乗ってしまうからと車を降りました。引き取りに来た長年お付き合いしていただいていたディーラーの方が車を引き取りに来た時に涙ぐんでいたこと、今でも覚えています。→ 21:17:26
  • 今年も自宅にいない父(笑)元気でいてくれることに感謝です。
    そして、自分の歳を客観的に考えて、迷惑をかけない旅の仕方へと変えていることも、自らを律していて父らしいなぁと尊敬。→ 21:16:31
  • The latest デイリー richa! https://t.co/eQfGr5x3U4 Thanks to @kanazawa_jazz @daifuku_kaoru #本が好き #life954 15:32:05
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/cfj5TRaimb Thanks to @MYNAVI_SHINSHO @narniastuff @legrandsnes #書評 #本好き 14:21:45
  • やっと生まれた子たち(^-^) 〜刺繍ブローチ https://t.co/GAHL5q4bIE 09:36:04
  • パセ&ポプのおかげで歩いてた。
    わかっていたけれど、パセ&ポプがいないと歩かないわたし。
    パセ&ポプと歩いていた道を歩きたい気もするけれど、ひとりで歩くといろいろ聞かれてしまうのもね…。
    しかし、このままでは運動不足。花粉が消えたら歩こ〜っと!! 08:33:55
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/sl9Jaik8x8 #瑛太 #大根仁 07:32:05
  • The latest デイリー richa! https://t.co/y3aHoVqn3v Thanks to @yukotan @Swishwood @WeavingToday #sponsored 03:32:23