2017-09-21 の メモ (Twitter)

  • あらま、パセ&ポプの庭だわ(笑) https://t.co/YBSIGkUktg 20:53:20
  • ええっ>>解散、28日国会冒頭に=安倍首相所信演説行わず (時事通信) – Yahoo!ニュース https://t.co/kbRkukK7F1 20:17:33
  • 自分のための編み物が無性にしたいんですけどね。そのためにずいぶん前から糸も買い込んでいるんですけどね。やらなきゃいけないこといっぱいあるし、ここ一週間の首肩背中の痛みを考えると、手を出しちゃいけないですよねぇってわかっているんです。やらなきゃいけないことを先にね、しないとね。 20:06:00
  • 昨日の夜からかなり調子が戻って、痛さを忘れたくらいだったけど、朝方少し首がおかしかった。むむむっと思ったけれど今日は楽しい予定でいっぱい。おかげで首のおかしさも忘れ、今なお痛みもおかしさもなしヾ(=^▽^=)ノ 18:16:29
  • 今日はうぽぽでペーパークラフトのちいさなリースをつくるWSでした♪ 時に無言で時に談笑しながら…。出来上がった皆さんのリースはこれからの季節にぴったりでとっても素敵でした💕… うぽぽhttps://t.co/eM3iUQti4E 17:25:32