Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost なんだろ?と思ったら下書きのままになっているもの発見(笑)今頃ですが投稿しちやいま(^-^) *****先日の出展時、予備の在庫を忘れました。正直引きつっていたのですが幸いにもご購入いただくものが集中することなくご迷惑をお掛けせずに済みました。が、今日、自宅にも在庫がなく、うぽぽにもあるだろうと思っていた在庫も想像以上にない事が発覚して唖然呆然(^_^;) 本当にありがたいことです。でもちゃんと管理体制整えなくちゃと、夕方からあちこち用の在庫補充整理しつつ、種類も増えているので、在庫限りで増産しないものも決めましたm(__)m画像は現在進行形の絵。整理とかじゃなくて絵の具と戯れたいw

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost なんだろ?と思ったら下書きのままになっているもの発見(笑)今頃ですが投稿しちやいま(^-^) *****先日の出展時、予備の在庫を忘れました。正直引きつっていたのですが幸いにもご購入いただくものが集中することなくご迷惑をお掛けせずに済みました。が、今日、自宅にも在庫がなく、うぽぽにもあるだろうと思っていた在庫も想像以上にない事が発覚して唖然呆然(^_^;) 本当にありがたいことです。でもちゃんと管理体制整えなくちゃと、夕方からあちこち用の在庫補充整理しつつ、種類も増えているので、在庫限りで増産しないものも決めましたm(__)m画像は現在進行形の絵。整理とかじゃなくて絵の具と戯れたいw

from Instagram