キクちゃんにあったよ (& twitter log)

キクちゃんと散歩に出たら、キクちゃんとばったり。
パセリより3ヶ月若いキクちゃん。
パセリの大好きな幼なじみ。
今ではポプラも、キクちゃんは特別な存在になって、 以前は近づけもしなかったのにパセリと一緒になって喜んでた(^^)

以下、ツイッターログ

  • デイリー richa is out! http://bit.ly/evTReY ▸ Top stories today via @bookskubrick @ayu_19980408 @ryomichico @sukimacafe posted at 20:34:27
  • 小さくないよ、大きな変化!     キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って感じw posted at 20:01:43
  • 肉球の間の毛をカットしたら、ポプラはくうくう寝息を立てて夢の中へ。初めてトリミングしたときも眠ってしまったのだったわ^^; posted at 17:56:36
  • 残念なことに欲しい靴がなく、洋服やらバッグやらのみを携えて帰宅。装いは春っぽくなる^^ posted at 17:47:23

(4/5up)