2011-09-14 の メモ (Twitter)

  • @vanicoo_ami くーちゃん、たまさんと幸せな散歩の時間でしたね〜(^-^) 親身に、素敵な言葉をかけて下さる方達もいるから、その人の言葉が気になってしまうのかも。多分何事にもマイナス思考な方なのでしょう。その負な波動はパセ&ポプに届かないよう防御したいですσ(^_^;) in reply to vanicoo_ami 22:23:47
  • @vanicoo_ami 確かに、その方からすれば善意なのかも! でも、マイナスに感じてしまう言葉をパセ&ポプに投げかけないでほしいと思ってしまいます。しかもほぼ毎回σ(^_^;) in reply to vanicoo_ami 21:56:52
  • @vanicoo_ami そんな先生がバニラちゃんについていて下さるのは心強いですね! たまさんのはしゃぐ姿も先生の涙腺を刺激したのかも〜(*^o^*) in reply to vanicoo_ami 20:59:20
  • お散歩のとき、時々会うご近所の方。必ずのように「こっちのコ(パセリ)は元気ないのね」と言う。(もうポプラのはしゃぎ方はしませんから。)カートに乗せていたときは「大変ね」と。「いいえ、全然(^o^)」と応えても「いやいや大変よ」と。なぜに貴方が元気ないとか大変と決めるのでしょう。 20:56:40
  • @bonitaperrita (*’ー’*)ふふっ♪ そうそう! 同じように横向きもあるけど、うつ伏せ一本線が多いかな(=’m’) in reply to bonitaperrita 18:11:45

(さらに…)