2011-09-22 の メモ (Twitter)

  • 目的地の情報も調べてない。いつものことだけど…。次は調べてから行こうっていつも思ってるのに…。そして、帰ってから後悔してるのに…。また…。 22:53:07
  • 秋田の小さな湖でカヌーも浮かべたことあった。天候が悪化するから、と管理人さんに説得されて、シェルを撤収し管理棟で過ごしたこともあった。 22:12:41
  • 一昨年まで、秋は中禅寺湖や檜原湖で親しい友人たちとカヌー&キャンプをしていた。色とりどりに輝く山と、それをうつす湖面に感動しながら、焚火を囲んでたのよね。懐かしい。 22:00:11
  • @zucchizu その昔、犬連れキャンプでは雑誌の監修等々させていただいたこともあるのに、なにこの軟弱ものって言われそうなんだけど…(^◇^;) パパさん、具合はいかがかしら? お大事に! in reply to Zucchizu 21:41:07
  • @zucchizu 今回は島送りされてくる〜w 次の旅はキャンプって話していたんだけど、なぜか冷暖房完備になったの(^o^) ありがと〜、行ってきます\( ^ ^)/ in reply to Zucchizu 20:39:58
  • 昨日、パセ&ポプごはんを作っていてやけどした左の中指の腹が、今頃になって赤くなってじんじん痛くなってきてる(+_+) もしかしたら二重やけど? 20:24:14
  • 突然決まった旅。いつものことですが(^◇^;) 急に冷えてきているので、車内常備品も変更。シュラフはまだ夏用のままでいいかな。ブランケットも入っているし。今年は本当に旅に出るのが少なかったなぁ、と振り返りつつ。 20:20:21
  • 本格的に雨が降り出したみたい。 17:57:55
  • 素足じゃ寒い。半袖だと肌寒い。涼しいを通り越して寒いよ〜。 17:56:45
  • @schnapapa 台風一過で秋晴れ〜♬かと思ったんですけど…もう冷たい雨ですね。 in reply to schnapapa 17:55:01
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @blackmarmite @prisonopera 15:33:25
  • ぱらぱら降ってきた雨が、もう止んだ。 15:18:00
  • ふと、気付けば雲行きが怪しいΣ(゚Д゚≡゚Д゚) 14:53:43
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sagitta_t @to_cho @ishiguro_kengo @hyuki 14:22:29
  • @hhtoeda .+:。ヾ(^ワ^*)ノおはよっ♪ 朝はまだ濡れた葉っぱがはがれにくくて、お掃除も中途半端になっちゃっいましたw 風もすっかり秋の装いになったみたいで、とても気持ちいいですね〜♬ in reply to hhtoeda 11:14:42
  • そうそう、これこれ(^_^) @yumi_kupa: 【速報】 たった15秒 牛乳から、99%のセシウム除去する新技術を慈恵医大が発表 断食コム http://t.co/fl4MAi3v… 10:54:16
  • 台風に引きちぎられた葉っぱが車庫にいっぱい(>_< ) ちょっと日向に出たら背中がじりじり痛いほど熱いo(><*)o 木陰の風はとっても心地いい〜.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 09:44:40
  • @reimama_rina .+:。ヾ(^ワ^*)ノおはよっ♪ 曇ってるの? そろそろ晴れてもいいのにね(*^o^*) こちらはじりじり暑〜くなってるよ〜(^◇^;) in reply to reimama_rina 09:39:24
  • @anigoinkyo @OnBeetle @schnapapa @hana_nail @ninajou @koromaron ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ in reply to anigoinkyo 09:36:09
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tinksera @aqua_root @umezo86 @noric_c @scarecrow_to 07:33:44
  • 庭の里芋の葉(観賞用)がボロボロになってる.・゚・(ノд`)゚・. 07:25:00
  • まだ台風は強いままなんですね。 これから暴風域に入ってしまう地域のみなさん、十分ご注意を! 07:22:12
  • @zucchizu おはようございます(^▽^) in reply to Zucchizu 06:53:52
  • @tinksera ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  空気が澄んでいる感じがしますね〜^^ 06:53:12
  • @creandy ('-'*)オハヨ♪ in reply to creandy 06:52:14
  • @quusyuna ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 06:51:48
  • おはようございます! 台風一過、ぴか〜ん☀  06:51:04
  • [ぴ]Daily更新: 2011-09-21 の メモ (Twitter) http://t.co/beKL5URN 00:27:33