2011-09-16 の メモ (Twitter)

  • @zucchizu 南アルプス、いいですね〜っ! ずいぶん前に三景園行ったことがあります。雨のキャンプもいいものですよね。撤収時はイヤだけどw 予報が外れることを祈ってま〜す(^_^) in reply to Zucchizu 18:53:03
  • @zucchizu おつかれさま〜。キャンプいいな〜(*^o^*)。どちらへ? お天気いいといいですね! in reply to Zucchizu 18:40:26
  • 奉賛会費を集めて預かるお仕事。 16:55:50
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotokoro17 15:33:35
  • ふくいちライブカメラの空がモザイクかかっているように見える(つд⊂)ゴシゴシ http://ow.ly/6vZMh 14:27:39
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wamezo 14:22:33
  • @hhtoeda 怖いよね〜、まったく。トラックやらなにやらからパァパァ〜クラクション鳴らされたらしい。わたしがひとりで運転していたら、わたしの心臓も止まってたかも(^_^;A in reply to hhtoeda 12:04:53
  • とりあえずはエンジンがかかって脇に避けられたらしい。事故にならなくてほんとよかった。ε-(´▽`) ホッ 今は代車の代車待ち。 11:51:24
  • なんと、代車が車道上に止まってしまって動けないと! 11:32:54
  • @hhtoeda あ、今日も佳き1日でありますように〜ヽ(*^^*)ノ in reply to hhtoeda 11:22:11
  • @hhtoeda ('-'*)オハヨ♪ 被害者に対する姿勢がなっていないよね。どうしてもあの厚さにしたいなら、個々に訪問して謝罪し、加害者が記入しなくては(コピー控必須w)。いつまでも上から目線で、払ってやるっていう態度だもの。ヽ(`ε´#)ノブーブーブー in reply to hhtoeda 11:21:26
  • いくらHEPAフィルターがついている掃除機でも、ゴミを捨てるときに埃が舞うのはどうかと毎回思う。まぁ、室内には飛ばさないのだから以前のものよりは良いとするけど(^◇^;) 10:54:39
  • 加害者東電が発送した分厚い請求書も案内冊子も電気料金から作っているのよね。わざと煩雑にして被害者にまた追い打ちをかける。そんな非道、無情なことに電気料金を使うのはやめて。それって許されること? しかし、あんな冊子作って儲けているところもあるのよね(*´Д`*) 〜з 09:58:36
  • @anigoinkyo @mozukusyoyu @shuna4angel @rinkotsugumi @someken0903 @OnBeetle @surf47 @sachi__are ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 08:30:37
  • おはようございます。空にはたくさんの薄い繊維のような雲。カーテン越しに入ってくる陽射しが少しやわらいできたように感じます。連休前の金曜日、今日もよい1日を〜♫ 08:30:09
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tobiuma1 @hatsuminmin @fcuk_uzura 07:33:32
  • [ぴ]Daily更新: 2011-09-15 の メモ (Twitter) http://t.co/Q4tAwxgd 00:28:16