2011-09-21 の メモ (Twitter)

  • @vanicoo_ami 佐賀県のスタジアムだったんですね〜(^_^) 海外かと思っていました。ある意味、海外?w こちらも、お陰様で何事もなく通過して行ってくれました(^o^)v バニたん、いい方向に向かってくれててホッとしてますヽ(^◇^*)/ in reply to vanicoo_ami 23:34:15
  • @sonotokinet 茨城北部が震源のようです in reply to sonotokinet 22:36:29
  • 緊急地震速報 揺れてる 22:31:49
  • 雨・風の音に変わって、虫の声。 20:35:08
  • 台風のニュースからサッカーにかえたら、からっからの競技場の様子に戸惑ってしまった(*´∀`) 20:18:16
  • @_naocchi_ 閉められるなら閉めるべ〜し。うちの今の車は車高を高くしてしまってシャッター付きの車庫には入れられなくなってしまったのよ。(ノ_-;) in reply to _naocchi_ 20:10:54
  • @hhtoeda あら、また外出〜? まだ風強いでしょ? 気をつけてね〜!! in reply to hhtoeda 20:06:13
  • @_naocchi_ うわーっ、竿が突き刺さったの〜? それはこわいよ (;゚ー゚) !! 被害が窓ガラスだけたったなら、不幸中の幸いだけど。うちは、半オープンの車庫に何か飛んできたら泣くわ(^◇^;) in reply to _naocchi_ 20:02:52
  • ふくいち周辺の放射線、これはどういうことなのだろう? 過去最大値より放射線量率が異常に高いけれど…。 http://ow.ly/6ArbX 19:55:37
  • 轟音、静穏が順番にやってくる。穏やかになると、秋の虫がいっせいに鳴き始める♬ 19:46:58
  • @alicecrea 電線が切れたとかではないかと…。 in reply to alicecrea 19:45:42
  • @_naocchi_ 諸々飛んで行かないようにはしたつもり〜っ(^o^)v あとは飛んでこないことを祈るのみ〜( ̄人 ̄) in reply to _naocchi_ 19:45:07
  • 26900軒も停電してる! http://ow.ly/6Apcl 18:59:13
  • 水滴の向こうに怪しげな光で照らし出されてる建家、ちょっと怖い。 http://ow.ly/6Ap8a 18:56:14
  • ずいぶん前から充電しているのにiPadの充電がのろくてまだ出来ない。台風の早さに負けているよ。iPod x 2は完了しているけど、iPadが完了するまで停電しないで〜(^人^) 18:31:52
  • いやいやいやいや、ますます激しくなってきている感じ。 18:28:59
  • @_naocchi_ ありがとう。そっか、強気のままこっちまで来たみたいね。まだかなりの暴れん坊だよ。暗くなってからはちょっと恐怖(・Θ・;)  in reply to _naocchi_ 18:26:35
  • @_naocchi_ おぉ、台風一過!? よかったね。こっちは今どつぼにはまっている感じよ。 in reply to _naocchi_ 17:59:35
  • @hhtoeda 大丈夫? 早く別の車が来るといいね。気をつけて!! in reply to hhtoeda 17:57:59
  • 尋常じゃない風の唸る音。ふぇ〜((>д<;))) 17:56:50
  • @hhtoeda 大変だったね〜。無事に帰れていてよかった! in reply to hhtoeda 17:49:36
  • 本格的に台風がやってきたみたい。大暴れしてる。ペットボトルが道路を転がっていくし、雨が塊になって吹き飛ばされてる。 17:30:14
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF 15:33:30
  • だ、だいじょうぶ? .@daisye622: なんだか、強風で家が揺れてる。(ll゚Д゚)怖ァ… 14:46:18
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @toyozakishatyou 14:23:12
  • へー(・m・ ) RT @nanapi: AB型女子と付き合う時の心得 http://t.co/PA5SGrGI via @nanapi 14:13:24
  • @smallload つ☂ in reply to smallload 13:21:28
  • ぴたっ。静かになった(・_・) 13:12:16
  • @hhtoeda えー、これから外出? くれぐれも気をつけて!! in reply to hhtoeda 13:11:23
  • 雷? 13:10:04
  • 飛行機かな〜? 空からぐおおおおお〜って聞えてくる。うん、たぶん飛行機。え、でも飛んでるの!? 13:09:40
  • もう、シャッター閉めた方がいいかな。また静かになりそうな気もするけど…o( ̄ー ̄;)ゞ 13:08:41
  • @hhtoeda いきなり台風っぽくなってきたよ。 in reply to hhtoeda 13:06:52
  • 風、強くなってきた。風がごおごおひゅうひゅう言う音も聞えてくる。少しこわい感じが漂ってきてる。 13:06:06
  • 風が時折ごおって樹を揺らし始めた。雨の粒も大きくなってきた。かと思ったら、ぴたっと静まった。そしてまた、大きな波のように風が吹き付けてきた。これはまだまだ序の口のはず。 12:44:31
  • 電柱は倒れないとしても、電線になにかが飛んできて切れるということはあり得る。ということは停電もあり得る。 11:15:14
  • @_naocchi_ 一人じゃ、うん、大変。マンションなら下手に出ない方がいいかもね。他の住人の方たちはどうしているのかな。 in reply to _naocchi_ 10:59:38
  • もしも、避難することになったら、をいろいろ考える。 10:58:17
  • @ouka_chan おはあり〜♪あれ、おひさ〜よねヾ(〃^∇^)ノ関東では風も強くなるって言われてるの。電柱倒す勢いなんですって。そのとき、咄嗟に逃げられるか、思わず押さえるかΣ(((・ω・lll)ノ in reply to ouka_chan 10:32:26
  • @hhtoeda おはあり〜♫ あのまま晴れるかと思うくらいだったw でももちろん、また曇ってきて、雨も降り出した〜。今日は目まぐるしいね(@∀@) お出かけは気をつけて! in reply to hhtoeda 10:22:11
  • @yorkie_m ('-'*)オハヨ♪ すごい雨のようですね。こちらは今、曇り。さっきは急に明るくなって晴れそうなくらいだったけど…。 in reply to Yorkie_m 10:19:30
  • 明るくなって陽が射すことも。 10:04:50
  • @smallload だよねぇ、おかしいよね〜。今日はこちらも台風には注意ですね。お互い気をつけましょう♪ in reply to smallload 09:24:51
  • 雨が突然強くなる。止んではまた、走るように近づいてきて音をたてて降り出す。風はまだほとんどない。 09:07:48
  • JAFの災害通報メールが、夜中からほぼ毎時届いてる。これからもっと届く、きっと。 08:49:16
  • 避難所に避難してくる人たちに、待ち構えてぱしゃぱしゃとカメラを向ける様子は異常。 08:45:38
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yorkie_m 07:33:55
  • おはようございます。昨日の夜は久しぶりにポプラが脇に入り込んできました。出たり入ったりでしたが…。右側にパセリ、左にポプラで急に冷えた夜もぬくぬくでした(^_^) 台風が穏やかに過ぎてくれますように…(^人^) 今日が良い1日になりますように。 06:46:56
  • [ぴ]Daily更新: 2011-09-20 の メモ (Twitter) http://t.co/dGjZRVjN 00:27:30