2011-09-27 の メモ (Twitter)

  • BSで「デルス・ウザーラ」やってる! レポメモ終了して観る。 22:04:47
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @matsuda_miyuki @kurararan 15:33:28
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @to_cho @sakomomomi 14:22:24
  • 旅行中の写真をさらっと見たら、1台のカメラの時間がずれてた。取り込んだ写真の時間を直すか直さないか"o(-_-;*) ウゥム… 13:49:23
  • @hhtoeda iPhotoはHD保存のものでは使わないの? 私もバックアップの意味もあって別HDに保存しているけど、iPhotoはmacHDのものを読み込んでるの。それが重い(・Θ・;) 枚数が多過ぎなのでしょうけど^^; in reply to hhtoeda 11:25:08
  • @daisye622 なるほど〜、お花のイメージだったんですね(^_^) in reply to daisye622 10:16:56
  • @hhtoeda おはよ〜! そうそう、取り込むのを忘れたカメラとかメディアとか。おかしいな〜と思いつつ、レポを作り終えてからひょっこり出てきてきゃー>*0*< なんてことあるw iPhoto、最近ものすごく重くて…どれくらいが限度なのかなぁと最近不安(^_^;) in reply to hhtoeda 10:15:51
  • @cocotheschna おはよ&cocoさん3歳おめでと〜! 元気で、楽しいことがいっぱいの3歳を過ごせますようにヾ(❀╹◡╹)ノ゙ in reply to cocotheschna 09:58:58
  • @keiichi_shiga おはありです(*^o^*) 今日も素晴らしい1日を〜♫ in reply to Keiichi_SHIGA 09:56:02
  • @daisye622 デイジー*さん、おはありです(*^o^*) 今日も良い1日を〜。ところで*マークにはどんな意味があるのでしょう? 知人にも何人かいるのですが、同じなのかしら〜?と思ってます。 in reply to daisye622 09:55:23
  • 昨晩、途中までしかできなかった旅の写真を取り込んだ。これで全部…のはず。さて、次は洗濯ε=(ノ^∇^)ノ 09:45:01
  • おはようございます。肌寒い朝にびっくりです。気持ちを入れ替えて、今日もがんばります(*^o^*) みなさんもよい1日を〜♬ 09:39:37
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bell20091126 @umezo86 @yumi_kupa @aqua_root 07:33:58
  • [ぴ]Daily更新: 2011-09-26 の メモ (Twitter) http://t.co/KrmfqDIh 00:27:17