2012-06-06 の メモ (Twitter)

  • しかし、人が多過ぎだった。いきなりヒステリックに怒鳴り出す女性たちがいたことにもびっくり。「品のない人たちがいるんだなぁ」と老齢の男性のひと言にまわりの緊張もほぐれ、くすくすと笑いも出てその後はまた和やかに観賞が続けられたけれど…。せっかくの時間が台無しになるところだった。 20:37:04
  • ボストン美術館 日本美術の至宝を見てきました。貴重なものを間近で見られるチャンスを与えられたことと、あれほどのものを収集・保存してくれたことに感謝。日本にあったらどうなっていたことか…。絵、仏像、着物等々、魅了されたものが今も脳裏で静かに輝いています。 20:29:57
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mattarina @okadahironori 15:34:35
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @higurasi_ @yuka24 14:25:23

(さらに…)