ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

マーサスチュワートのパンチ シルクスクリーンなどの入荷

richa, · カテゴリー: For Art,Craft, アート・クラフト, ペーパークラフト · タグ: , ,

月に二回ほどアメリカより輸入しているマーサスチュワートなどのアイテムの今回の入荷予定リストが、カスケードループのブログに「マーサスチュワート パンチ シルクスクリーンなど次回入荷予定リストをチラリ」としてアップされています。はじめて!(笑)

荷物が届いて箱を開けてみないと本当に入っているかどうかわからないのですが(苦笑)。

今回はお客様からリクエストのあったシルクスクリーン(すみません、カートに掲載していなかったのです<(_ _)>)関係も入れています。


発注した数量は入ってこないというものもあれこれあります。
発注しても入ってこないものもあります。
数回前から毎回発注はしているのに入ってこないものもあります-_-ㆀ

ご予約いただいたものやリクエストいただいたものが先方にあれば長くても3週間ほどでお届けしたいと月二回ほどのペースで発注しています。

なぜかいつも発注後に、発注していないご予約注文がどんどんどんと入ることがあり(・・;)、慌てて追加を頼んだりしているのですが、毎回それが叶うわけではありません。
数時間違いのご注文で数週間お待ち頂くことになってしまうのは、いつも心苦しく…。

わたしの都合で申し訳ありませんが、ツイッターフェイスブックでの発注タイミングを参考にしていただけたら嬉しいです<(_ _)>

ちょうど今アメリカではトレードショーが開催されていて、そちらにスタッフが動員されているため発送も連絡も時間がかかっています。
明日には、アメリカから発送されることを祈って…。
連休初日の明日も、苦手な早起きをして取引先と連絡をとります(^▽^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA