2013-09-19 の メモ (Twitter)

  • えっ? RT @aaakkmm: 東京電力がブラジルの新聞に求人広告。福島での仕事2時間で300ドル“@Johnny_Strategy: TEPCO took out a wanted ad in a Brazilian newspaper fo @pecko17822:05:48
  • ちょっと行って来る〜 21:14:02
  • あ、サンルームの外のベランダにいるみたいw 21:13:31
  • わたしもサンルームに行ってお月様見てこようかな〜(笑) 21:10:55
  • @ouka_chan そして、気付くと2014年 >*0*<  in reply to ouka_chan 21:03:10
  • @ouka_chan ついこの前まであんなに暑くてひぃひぃしていたのに。急に秋が来た感じするわ〜。 in reply to ouka_chan 20:38:05
  • 昼間はまだセミの声。夕方からは秋の虫の声。一日で夏から秋に変わるここ数日。 20:29:31
  • RT @allgreen: なにこれこわい!((((;゜Д゜))) / “誰が戸籍変えた…7人と縁組され、名字変更5回 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/LTXLaldcDb 20:25:13
  • TLにお月様がいっぱい(*'▽'*) 20:22:58
  • 子どもの頃は、母がススキとお団子を飾ってくれて、父とお月様を天体望遠鏡で眺めたりしてしたなぁ〜。今は湖とか池とかに映るお月様を愛でたい感じ。 20:21:23
  • ディストレスマーカーはもう持ってる〜! 新色だけ追加したい〜!という方のために、新色12本セットもあります。こちらも現在期間限定でご予約を受付中です(^_^) http://t.co/ZIWLFWZeGv 19:59:23
  • ディストレスマーカーの新色を加えたフルセットのお取り扱いをはじめました。日本のマーカーと比べると品質がちょっと…と悩んだのですが、色はやっばりいいしということで。現在期間限定価格でご予約を受付中です。 http://t.co/9o8oFNQwAz 19:55:48
  • RT @satooyainfo: 『ペット里親募集&迷子情報』 9月19日(木) 「飼い主放棄」千葉県松戸市から他のワンコとも仲良しでお散歩もお留守番も出来るお利口さんロングコート・チワワの里親募集情報(オス/白茶)いつでも里親募集中 -… http://t.co/nVm8… 17:52:50
  • @smallload だよね〜。なんだか変な気がするわ。 in reply to smallload 17:44:51
  • リニアって誰が必要なのかしら? 17:19:43
  • RT @47news: ヒグマに餌やりか、川にサケ放置 北海道・知床、「危険」と通報 http://t.co/xeiZlez5Nr 17:18:45
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa ▸ Top stories today via @xxcalmo 15:32:43
  • RT @cascadeloop_jp: メルマガ書かなきゃなんだけど、これ凄くいいよ。写真でもとても映えます(^^) 我が家でも何年も使ってる愛用品。やっとお取り扱い出来るようになったの。 http://t.co/bele38IIxm 14:33:55
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 ▸ Top stories today via @moana_mana @MOE_web @hakusuisha 14:23:37
  • RT @nhk_news: 北海道の最高峰 旭岳で初冠雪 http://t.co/M4grkGPmoN #nhk_news 13:36:05
  • @hhtoeda こんにちは〜! この角度からのスカイツリーってなんだか不思議に感じるわ〜。雲ひとつない青空で気持ちいいね(^▽^) in reply to hhtoeda 13:35:16
  • RT @hosizora_bot: 昔から日本には、旧暦8月15日を「中秋の名月」と呼んで、月を愛でる習慣があります。ですから、仲秋の名月の日は満月とは限らないのです。今年の仲秋の名月は本日、9月19日。今日は満月です。次に中秋の名月の日が満月になるのは2021年ですから、今年… 12:48:24
  • おはようございます。夢の中でも眠い眠いと寝続けていました。それだけ寝たのに眠い朝です(^_^;) みなさま、今日も良い一日を〜♫ 08:45:15
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmM02Wrq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ming__ning @nasebanarunba @gift0723 07:34:09