2013-11-03 の メモ (Twitter)

  • @smallload 指? 昔は意識しなくても動いたはずなのに、今は意識しても動かないw(゚0 ゚)w ショ〜ック! in reply to smallload 23:07:44
  • 久しぶりにピアノを弾きました。これだけは忘れない〜♫という曲をことごとく忘れてました(◎_◎;) 22:43:00
  • 秋から冬の簡単シンンプルなミニカード7種を作りました♪ お披露目はまたいつかw 22:04:31
  • 今日は近所のペット禁止の公園で、サンバカーニバル(?)や痛車(?)やコスプレ〜な方たちが集うお祭りをしていたので、ポプラを実家に預け覗きに行ってみました。興味があったのはハンドメイドのフリーマーケットだったんですけどねぇ…あった???(^◇^;) 20:58:08
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa 15:32:42
  • 冬虫夏草、まだ届かない。というかまだ発送されたという連絡すら来ていない。まぁ、今本が届いてしまうと、読みたいし、クラフトしたいし、と選択にとっても悩みそうだから良いことにしよう(笑) 15:06:33
  • ポプラが30分ほど前からずっとぴぃぴぃ何かを訴えています。揺れも関係なく(苦笑) 14:31:47
  • 揺れがおさまってから、ゆれくるが鳴って二度びっくり(^_^;) 14:30:23
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2013/11/03 14:25:15発生 M5.1 深さ60km #earthquake 14:29:12
  • 地震! 結構大きい。 14:25:48
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @sakurabakazuki @keibunshabooks 14:23:36
  • @momosukezakuro 質問一問目の途中で切ったのですが、名乗りもしないアンケートなんて不審過ぎました。ネットで調べると、名前や住所なども答えてしまって金融関係の勧誘に困っているという人もいらっしゃるようです。ご注意くださいね♪ in reply to momosukezakuro 13:57:58
  • @ricehaha こんにちは! そうです、同じでした。あまりに怪しげだったのですぐ切りましたが…。固定電話にかかって来るのはこんなものや営業ばかりになって来てしまった気がします。 in reply to ricehaha 13:52:49
  • 電話に出るといきなり録音されたものが流れ始め、日本の経済についてのアンケートと質問をして来た。もちろんブチッと切る。答えると何が起きるかは不明。ちょっとネットで調べてみたけれどほとんどの人が切っているようなのでわからないけれど、名乗りもしない電話なのでご注意を。 10:21:34
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:34:05