2013-11-24 の メモ (Twitter)

  • ブログにアップしようとしていたのはこんなカードたち。もう随分前に作っていたけどアップ出来なかったもの。 ブログに再び書く気力がなくなってしまったのでとりあえず画像だけ^^ㆀ http://t.co/QgK1vDKeo7 http://t.co/OGYY6V7VU1 22:24:48
  • 画像はしっかりアップロードされてるのに、テキストは消えてるんです(/_;) 22:08:27
  • あぁダメですぅ。再び書く気力を失っています(ノ_-;)ハア… 22:07:06
  • うっそーっ、一昨日からアップ出来ずにいたものを書いたのに、消えましたΣ(|||▽||| ) 21:53:58
  • 狭山の角上魚類でとても美味しそうな筋子を試食販売していて、ほぐしてもくれるとのことだった。帰路、流山の角上に寄って買おうと思ったら、流山店ではほぐしてくれないし、ぜんぜん力を入れてない様子。お店に寄って随分違うのね。自分でほぐすにしても狭山店の方が良かったなぁ〜。失敗。 17:49:59
  • 狭山・多摩湖タッチのドライブから帰宅。途中名もない静かな丘でパセ☆&ポプとランチ。今日も楽しい1日でした (*´◡`*) 17:41:55
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @WD_editors @EXSKF 15:32:40
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @cinnamon_cat @wamezo @poplarsha 14:23:43
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @loisloisloislan 07:34:05