2013-12-17 の メモ (Twitter)

  • まだ9時半なのに…すでにヘロヘロ〜。 21:30:52
  • アメリカの友人に送った荷物も無事届いたので同梱したカードでも掲載しようかな…と思ったら、写真撮らずに送ってしまったみたい(゚_゚i) 19:18:17
  • 最近のポプラには半分くらいパセリ☆が入り込んでいるんじゃないかと思うのです。とても食いしん坊になってるし。昨日の晩には添い寝していたポプラがあまりにパセリそっくりで(元々似ていますが)、びっくり。パセ☆&ポプのいたずらかしら〜。 17:31:10
  • マーサスチュワート、ティムホルツなど最大で50%OFFになるセールで沢山のお買い物をありがとうございます。その割引額に私も買い物がしたくなるほど(笑) まだまだパンチ、インク等ありますが、在庫切れ、あと1つというものも多くなっています。http://t.co/Agon2IpETh 15:55:19
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @kogashigeaki 15:35:51
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @TokyoBunken @ehon_review @honzuki_jp 14:26:45
  • 変な雲 http://t.co/NL5C1ujvvV 09:58:52
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @njpfox @varu_f @FF14_Akane 07:37:09