2014-03-21 の メモ (Twitter)

  • ブログ更新しました。▶Mシュナさんをパステルで http://t.co/JywJjIOFFg 20:47:54
  • RT @47news: 速報:青森、岩手、宮城、福島4県で約4万世帯が停電。雪の重みで木が倒れ、電線を切断したのが原因か。 http://t.co/unWPgunaSt 18:04:13
  • 首都高:3号線一部通行止め 復旧めど立たず – 毎日新聞 http://t.co/hpuwMej5Us 16:44:05
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @konkurai 15:35:56
  • 昨日のパセリ☆の夢への登場の仕方(とことこと近づいてきて以前していたように足元でくるって丸まって寝る)に、あれ?ポプラ?(間違えるくらい似てるので)、え?パセリ? あれ?パセリ? やっぱり、パセリ〜ヽ(^◇^*)/ と何度も確認してしまったのでした(笑) 15:04:48
  • @vanicoo_ami 爆睡してると気付けないかもしれませんね〜(笑) でもくーちゃんはそっと添い寝してくれているかもしれませんよ(*´艸`*)♪ in reply to vanicoo_ami 15:02:10
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @sakurabakazuki @PHP_Business @hicotanaka 14:26:40
  • おはようございます。昨晩「パセリ☆をギュッとできなくなったけど、今の関係は…」と話をしていたらパセリ☆が夢に! 突然の登場でドキマギした私(笑) でもギュ〜ッ。ありがと、パセリヽ(^◇^*)/ 今日は強風らしいので外出は控える予定。みなさま楽しい連休をお過ごしくださいませ♪ 09:23:40
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq おかげで @selectwan 07:37:17