ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

Mシュナさんをパステルで

richa, · カテゴリー: パステル

数日前、お友達シュナさんの事を思い出して絵を描きました。140317dock300x229

簡単すぎる絵で申し訳ないのですが…
友人にもすでに送ったのでアップします。

一昨日は新生ドクちんの2回目の誕生日でした。(わたしの勝手な解釈です。一般的には命日と言われてます。)

2002年、私達がキャンプしていたところに来訪してくれたのが初めての出会い。
それからあちこちでキャンプしました。今調べたらドクちんと一緒のページは11ページ以上ありました。前のサイトから全部移動しているか微妙ですがσ(^_^;)

いつも美味しいものをふるまってくれるドクちんパパ、いつも笑顔が絶えないドクちんママ。
そんなパパとママの愛情をいっぱい受けていたドクちんでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA