2014-08-20 の メモ (Twitter)

  • 直ったと思っていたWP。ふたつのブログで管理画面に不具合。メニューだけ表示され真っ白。あれやこれやいじっても直らず、htaccessでphp5.4からphp5.3に変更したら動き出した。他のブログは問題ない模様。なにが引っかかっちやったのか。ばらばらの設定だと面倒だわ…-_-ㆀ 17:31:43
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @takeharasinichi @EXSKF 15:32:52
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @Canoe_Ken @mapple_twi @sawabekin 14:23:49
  • @momosukezakuro おはあり&おはようございます。はい、WPです。もっと早く対処しておけば良かったんですけどσ(^_^;)たまにあるんですか!? 私は多分初めてだと思います。さぼっていたもの全部いっぺんにやられました(笑) 慌てますね。 in reply to momosukezakuro 10:51:05
  • 6時でも、あつかったでつ… http://t.co/dWjO3ONU1q 09:39:11
  • おはようございます。昨日ブログが突然データベース接続エラーになっていたことを、ポプラに起こされて思い出し起き抜けで対処ε-(´▽`) 朝から猛暑で散歩はさっさと切り上げましたが、ポプラはお腹の調子が悪いようで様子見です。皆様、体調に気をつけて今日も良い一日を( ´ ▽ ` )ノ 08:08:48
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:34:16