2014-10-05 の メモ (Twitter)

  • 雨音が大きくなってきましたねぇ。 22:31:38
  • ハートのカード http://t.co/IePEPQdytz 21:47:26
  • お悔やみカード http://t.co/8qMKIwaT7d 21:38:54
  • 秋になったと思ったらまた夏。そして今日は初冬? そしてまた夏が来るとか。一気に年取りそう(苦笑) 20:12:44
  • 視力聴力が低下していたポプラ。復活したけれどまた先日低下。でもまた復活!! 低下の原因かもと対処したことが功を奏したのだと思っている。パセリ☆の時にも気付いていれば良かったけど、パセリ☆が教えてくれたのよね。ポプラも調子良いらしく、飛び乗ったり潜ったり掘ったり…ヽ(^◇^*)/ 20:09:02
  • @smallload あるわよん。予定していた野営地にアブがいっぱいだったのですごすごとMUJIへ(笑) MUJIにもいたけれど…^^ㆀ 偶然見えた花火がとても綺麗だった! w 背より高い草で囲まれたサイトでパセ☆&ポプも快適に過ごせたこと覚えてる(^o^)v in reply to smallload 17:16:12
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa 15:32:43
  • ユニディががらりと変わっていた。スワロコーナーがなくなっていただけでもショックだったけど、今時、犬の生体販売コーナーが出来ていて、子犬たちが狭いスペースに入れられていた。もうあまり行く事ないかも…(◎_◎;) 15:19:45
  • @smallload 津南のMUJI、懐かしい! 次はプリンちゃんのカヌーデビューね(^_^) in reply to smallload 15:15:03
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @TokyoBunken @panpolaris @ishiguro_kengo 14:23:44
  • @smallload カヌー、一緒に乗ると楽しさ倍増よ\(^▽^)/ カヤックはどちらで? 江戸川でも楽しめたのにねぇ…。 in reply to smallload 09:51:59
  • 朝はまだ雨が降らないかと思っていたのに音を立てるほど降ってたのでポプラは遅くまでくぅくぅ。ふと、テントの中で雨の音を聞きながら読書三昧したい思いが…(笑)。日本列島台風に巻き込まれるという予報ですが、被害がでませんように! みなさま、楽しい週末を( ´ ▽ ` )ノ 09:50:07
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:34:09