2016-02-27 の メモ (Twitter)

  • カリーたびにいきまちた。でもたびたのはビツコツテーと、ツコーンあじのゆびU^ェ^U どちやもおいちかったでつ。ぽ @ スローコーヒー八柱店 https://t.co/n1s9UZh4O9 22:14:37
  • (池上彰の新聞ななめ読み)高市氏の電波停止発言 権力は油断も隙もない:朝日新聞デジタル https://t.co/iVUwu8OgaN 18:07:55
  • デイリー richa is out! https://t.co/FHbKEo0lWa Stories via @funfunnantan @espressoizer @xxcalmo 15:34:09
  • RT @jikannganai: 正義の味方ジョンレノンが言った。「好きなことをやっているやつがジョーカーさ。」それ以外は、管理しやすい奴隷。 15:17:49
  • 盲腸(虫垂)は、放射能の影響を除去する機能をもっている。 https://t.co/6JJhNGP21o 15:06:47
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/Diw9BzLRqj Stories via @ishiguro_kengo @CourrierJapon @Hon_no_Zasshi 14:23:26
  • 適当なものに糸をぐるぐる巻いて、適当に糸を通してみた。糸は固定されてないし、通りにくいし、で疲れたけど、面白かった〜(^.^) https://t.co/IWE0LrBPRz 13:51:32
  • タイムラインに車の事故が続々流れて来る。ある人が集めてリツイートしているからなんだけど…。確かに最近、信号無視する老人運転の車を何回も見ているし、老人の危険な運転も目にしている。本人まるで気付いていない様子だから尚更怖い。 11:17:36
  • RT @ogugeo: 米アリゾナ州フェニックスの近郊における新興住宅地とインディアン居留地の境界。国境などで景観に差が見られることがあるが、これは劇的な差の例。@edwardburtynsky 氏が撮影。via @gboeing & @galka_max https://t.… 11:09:22
  • とうとう本気でやって来た。今朝から辛い( *д*)、;'.・ ィクシッ 11:08:44
  • ニューヨークタイムズ前支局長が安倍政権の海外メディア圧殺の手口を暴露! 「日本の報道は安倍に分断されている」と警告も – 本と雑誌のニュースサイト/リテラ https://t.co/rJ8HyISOKp 10:41:38
  • 社員を末期患者扱い 人材大手が作成“クビ切り手引き”の仰天 | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/ACesJMvXk7 09:25:56
  • 北の暴走を口実に 安倍政権が目論むミサイル防衛4兆円計画 | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/QsOcgdNvtl 09:23:41
  • NHK理事、退任あいさつで籾井体制を憂慮 3年連続:朝日新聞デジタル https://t.co/xE9qOZMge6 09:22:19
  • RT @Melt_In_Avocado: 海外の友人達に「日本人は何故?暴れないの?」ってよく言われる。例えばフランスだったら国会議事堂はとっくに糞尿だらけになっていると聞かされて思わず笑ったんだけど「民主主義ってそうしないと絶対に守れないんだ」って、逆にマジ顔で怒られた。 h… 09:19:30
  • RT @noiehoie: 今、編集の人と、メッセンジャー的なもので、「昨日の報ステの木村草太が素晴らしかった」という話になって、「躊躇いもなく紙を読み上げてたの偉い」みたいな話になって、「ああこの人の仕事できてよかった」と心底思った。 09:17:26
  • ヨーロッパの安全基準を満たすCEマークと中国の「China Exportマーク」は全くの別物。覚えておこう。 https://t.co/wQz4B2Adib 08:46:55
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/PSf5VEfbSe 07:33:50