2016-02-28 の メモ (Twitter)

  • きょうはにちようびでした。びっくりぽん! 22:13:09
  • 友人から何を言っているかわからないくらいの泣きながらの電話。最後は、顔は見えないけれど、笑顔な弾んだ声で「またね〜♪」だった。よかった。私も貴方の弾む声が聞けてホッとした。貴方の友人でいられて幸せ(^_^) 友人がもうそんな哀しい想いをしませんように…。 22:06:32
  • え、明日最高気温が18度って!! 17:26:27
  • 今日は午後からうぽぽへ初の自転車で。久しぶりに自転車乗ったら直してもらったギアがまったく効いてなくて、また壊れたみたい。下って上ってまた下って上って辿り着いた。結構早い(^_^) ポプラと一緒では行けないけれど、ひとりだったら自転車もありだわ。現場作業もそろそろ大詰め、あと少し。 17:18:12
  • RT @__zero____: JAFを呼ばないと… https://t.co/Km3tcLxeVT 17:12:54
  • デイリー richa is out! https://t.co/PI6T7feEQb 15:33:51
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/ckoEO5Q4SB Stories via @MYNAVI_SHINSHO @yuka24 @hicotanaka 14:23:27
  • RT @TrinityNYC: DHCが百田らの写真付きで愛国モードに入ったと聞いて、こみあげてくる嘔吐感に耐えられず、即座に長年愛用したDHCの化粧品サンプルをすべて破棄、DHCから送られてくるプロモメールの停止を依頼、顔につける化粧水の残りは風呂上りの足につけている。今後あ… 10:17:25
  • RT @TrinityNYC: うわぁ・・・絶対に泊まれないw きっと部屋で吐いちゃうw https://t.co/1qdN5V6p5w 10:14:50
  • RT @TrinityNYC: 良い製品を作りさえすれば売れる、という幻想は、そろそろ捨ててもいいんじゃないの?「ブランド」というのは、製品のクオリティのみで決定されるわけじゃないんだ。ブランド力が衰えたら、どんなに良質の製品だって売れなくなって会社潰れる。一般消費者はブランド… 10:14:42
  • 今日はかなり来ている。外に出ていないのに、鼻、目だけじゃなくて肌も、耳も….・゚・(ノд`)゚・.。ポプラのお散歩に行きたいんだけど…。これから桜が散る時期まで、最高に良い季節なのに、最悪の時期でもある(●´⌓`●) 10:12:51
  • 本当は怖い小麦粉……グルテン過敏症って何? – NAVER まとめ https://t.co/JYZnfUzIAv 09:41:28
  • 看過できない重大な"国会のコンプライアンス問題" https://t.co/Xd9WdHiVDU 09:38:05
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/WrTWsTezQf 07:33:51