2016-12-20 の メモ (Twitter)

  • ポプラのために集めてもらったビワの葉。今も冷蔵庫で元気。ビワの葉ってすごい!とポプラが残してくれたビワの葉でエキスを作ることに。パセ&ポプが教えてくれたことっていっぱいあるなぁ。そして、私がパセ&ポプにしてあげたいことにいつも協力的な夫にも感謝。だから、後悔も少なくいられるのね。 22:08:48
  • @vanicoo_ami なんなんでしょうねぇ。よく「帰ってくる」ことを考えてしまいます(苦笑)。まだまだ戻りたい願望が強い時期ってことなのでしょうか。 in reply to vanicoo_ami 22:02:11
  • 今日の糸たち。似たような配色で。 https://t.co/omuahvAJM1 20:30:30
  • The latest デイリー richa! https://t.co/lJCDsV3Roh Thanks to @sakahachigaku #本が好き #denmark 15:32:51
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/2An3SW1aHU Thanks to @to_cho #本が好き #桜庭ななみ 14:21:46
  • パセ&ポプの服が入っている棚、開けないようにしている。が、間違って開けてしまった。帰ってきたら新しい服買ってあげるから古いのは捨てちゃっていい?とか聞くわたし。いやいや、帰ってこないんだよって突っ込むわたし。バカだ(/_;) 11:06:52
  • 以前友達が言っていた。一人暮らししていると独り言が多くなるって。確かに、これまではパセ&ポプに話しかけていた分、独り言言うようになるかも。 10:51:40
  • まずい、またはじめてしまった(^_^; https://t.co/Labj9JbTGw 09:56:02
  • 軍事研究費が大幅↑18倍に 大学からは批判の声も https://t.co/984hZvR78u 09:33:58
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/YlkDAfFzpL #makuake #トイプードル 07:32:12
  • The latest デイリー richa! https://t.co/oCWsFy9YP1 Thanks to @yukadalma @koppa892 @minoguchi #キャバリアキングチャールズスパニエル #mdsaitama6shuku 03:32:35