2016-12-26 の メモ (Twitter)

  • なんかなんかもやもやももやもやしている。そしてどーんと疲れている。今朝あったことを夫も気にかけてくれたりして、午後から気分転換に出かけたりもして散財もしたけれどw、きっとそれだけじゃない。いろいろいろいろ。それが転換期かな。もう少ししたら抜け出るよ。 21:49:43
  • 転換期にはね、きっといろいろ起こるの。いろいろ起こるから、転換期なのかもしれないけど。自他双方からの圧力で変わるしかないのよねぇ。それがわかるようになったっていうのはそれなりに歳を重ねたということねw 歳を重ねるというのは悪くないわって思う。この先まだ大きい転換あることも覚悟。 21:32:42
  • パセリのカルテが見当たらないのよね。どこに仕舞い込んじゃったのかなぁ。 20:45:13
  • ポプラの使わなかった点滴や薬、注射などの医療廃棄にするものをやっと病院へ持って行った。お願いしていたカルテのコピーを受け取る。病院は相変わらずたくさんの人、犬。先生たちはほとんど知らない顔。院長が別院の灯りの中に見えた。もうここには来ないな、たぶん。街灯も車のライトも滲んだよ…。 20:42:50
  • The latest デイリー richa! https://t.co/XrTYuppc0a #小飼弾の論弾 #aleppo 15:32:12
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/gaLdG3NSHx Thanks to @wamezo #本が好き #dokusho 14:21:54
  • 今朝のカード その2 https://t.co/s5vhUwKhaO 11:37:42
  • 今朝のカード その2 https://t.co/8gN8borfUd 11:35:51
  • 今朝のカード その1 https://t.co/cRn7XiTOQq 11:34:52
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/yBa0dUWXDN #犬 #パグ 07:32:06
  • The latest デイリー richa! https://t.co/sx1lBzFL74 Thanks to @Swishwood #本が好き #公式はてブ 03:32:08