2016-12-30 の メモ (Twitter)

  • スケッチブックもノートもあちこち中途半端で終わってて、残ったページはどうすればいいかなぁ… 20:09:21
  • どれもこれもパセ&ポプ関連 19:27:53
  • パセ&ポプ以外のとこの整理と思っても出てくる出てくる(笑) https://t.co/0Q4gvLqLq6 19:24:25
  • The latest デイリー richa! https://t.co/PSW5xuuAIC Thanks to @narniastuff @kotokoro17 #aleppo #ottnews 15:32:06
  • まずい片付かない。一階を片付けるために、2階に行って2階の部屋を整理。1階も2階の部屋の本棚からも溢れる本たち。糸たち、布たち等の素材も溢れてる。来年はどんどん創る年にしよう。そうしよう。それしかない♪ そして、ありこんにも託そう(笑) 14:34:14
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/OeC1l3LIT2 Thanks to @booklogjp @yu_miri_0622 #本が好き 14:21:53
  • 今年は大掃除しない。パセ☆&ポプ☆ものは整理しない。と、身近にある紙ものや本、スケッチブックなどの整理を始めたら、あちこちからパセ&ポプがいっぱい出てくる出てくる(笑) 13:01:13
  • イタリアの超巨大カルデラ「カンピ・フレグレイ」に噴火の兆候!政府が噴火の警戒レベルを要警戒に変更へ|情報速報ドットコム https://t.co/CGSC30wp4J 12:03:11
  • RT @KazuhiroSoda: 考えたくもないことだが、これから日本でも自衛隊員が戦死した際には、国のために殉じた「英雄」として讃えられることになると思う。そして讃えない人間は「反日」として非難されるであろう。それは自衛隊員を戦地に送った政治家にとっては、実に都合がよい。み… 11:53:49
  • 北海道滞在記が2年前の途中で終わってる。というかおでかけブログ自体の更新がされていない。わかってはいたけどそんなに長く更新していないとは…とほほ。来年は少しずつ遡ってアップしようかな。そんな時間ある? いやいや時間は作るものでしょ!と思うけど、昨日もパタっと寝てしまった私なのよね 10:18:07
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/LeK8XPN2gK #ヤフオク #犬 07:32:11
  • The latest デイリー richa! https://t.co/fcUBdmdDxT Thanks to @masatoshiitoh @sakomomomi #unite4heritage #現代ビジネス 03:32:08