2019-02-14 の メモ (Twitter)

  • repost from roun.rie

    初牛テールスープごはん

    煮込みの時間が短くてスープ…^^ㆀ

    鶏軟骨、山形牛入ってます。
    そして、お夜食にレバー(^_^;) https://t.co/imuTJmHUAQ 21:32:02

  • repost from roun.rie

    ビッケごはんの記録

    代わり映えしない感じですが…^^ㆀ
    毎食変えています。 https://t.co/C5WGQuWvJk 21:22:13

  • repost from roun.rie

    まだまだ寒いので、2つ目のマフラー作りました。

    ビッケ用です。

    紡いだ糸で…。

    誤飲などの危険がないよう、ボタンはつけず。
    パセ&ポプの時からの我流適当な作り方(^^) https://t.co/hA3DXLbINu 12:12:40

repost from @roun.rie まだまだ寒いので、2つ目のマフラー作りました。ビッケ用です。紡いだ糸で…。 誤飲などの危険がないよう、ボタンはつけず。パセ&ポプの時からの我流適当な作り方(^^)

repost from @roun.rie まだまだ寒いので、2つ目のマフラー作りました。ビッケ用です。紡いだ糸で…。 誤飲などの危険がないよう、ボタンはつけず。パセ&ポプの時からの我流適当な作り方(^^)

from Instagram