肩凝り中 (twitter log)

2011.2.10のパセ&ポプ

  • 朝からの肩こりをほぐしてもらい、湿布を貼ってもらいました。が、冷えておりますw 温湿布にしてもらえばよかったかしら〜。 posted at 22:19:57
  • @ouka_chan おでかけかしら〜? 楽しい時間をすごしてくださいませ〜\(^o^)/ posted at 22:18:28
  • RT @natsuhasha: 本当にそうだと思います。RT @Tshmz 角田光代のこの指摘は小説に限った問題ではないね。「~多くの読者の価値観が似てきてしまい、読んでわからない、難解なものをつまらないというようになったのは残念」 http://bit.ly/eOecEX posted at 16:55:08
  • 今夜から降るの!? 12日も? Σ(@o@)ノノ QT大雪:列島、今夜から広い範囲で 関東南部で積雪の恐れ – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/tn3q2Jv via @mainichijpnews posted at 13:16:02

(さらに…)