寒かった (twitter log)

きょうのパセ&ポプ
寒そうだったので、寒がりなポプラにはセーター。

以下、ツイッターログ

  • @_naocchi_ 焼きそばでそれ、よく作りま〜す。おうどんだって、中華丼を思えば美味しそう♬ posted at 20:47:49
  • @ouka_chan あぁ、そーよねぇ。危険よねぇ。さっきの痛みは一瞬のものですんだけど、花粉の時期は気をつけなくちゃね。ありがとー! posted at 20:27:45
  • richa_pyon2は『充実スイッチ』を持っていますが、押してもなかなか反応しません。 http://shindanmaker.com/91355 #yourswitch ううむ(-.-;) posted at 20:12:52
  • く、くしゃみしたら、背中がぐきぃーって…~(>_<。=)ゝ posted at 20:10:06
  • どーにもリズムが合わなくて、何度も止めようと思いつつ三分の二ほどまで読み進めてきた。もう止めようか、と未だに思うけれど、結末も知りたいというジレンマ。 posted at 20:08:15
  • 今日のwinは終了。おつかれさま。 posted at 19:48:21
  • たこ焼きはポン酢とネギと一味! posted at 19:39:06

(さらに…)