2012-02-06 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]Daily更新: ぺたぺた http://t.co/YKaqKQr6 21:28:24
  • o(゜▽゜≡゜▽゜)o @ouka_chan: ヘ(・_| RT @richa_pyon2 [壁]_・)チラッ @ouka_chan: キョロ((o(・ェ・o)-8゙……….゙8-(o・ェ・)o))キョロ 15:39:31
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @anahaze03134k 15:33:35
  • [壁]_・)チラッ @ouka_chan: キョロ((o(・ェ・o)-8゙……….゙8-(o・ェ・)o))キョロ 15:18:24
  • @ricehaha 住宅地なのでそれほど車のとおりもないんですが、それでもやはり交差点の真ん中に鎮座する車は邪魔でみんななんとか避けてました。大きなトラックとか来たら、移動してまたその位置に戻すおつもりだったのか…世の中には「?」の行動をされる方がたくさんいらっしゃいます(苦笑。 in reply to ricehaha 15:16:15
  • @bonitaperrita 家はね、無傷(^o^)v これまでも被害はないんだけど、いつもドキッとさせられちゃう。ご実家、被害受けちゃうなんて心配ね。ちゃんと直してもらえてます? うちの実家は、塀にぶつけられてそのまま走り去って行かれたことあります(・Θ・;)  in reply to bonitaperrita 15:08:25

(さらに…)

ぺたぺた

思うままにこんなふうにスタンプするのが結構楽しくて、いつまでーも、何枚で〜も、ぺたぺたしていたくなります(笑)

 

松戸市運動公園の会議室で毎週水曜日に、パステルアート和やクラフトパンチ、スタンプのワークショップを予定しています。

パステルアート和のインストラクター、準インストラクター講座もご希望があれば、開催出来ます。お問合せ下さい(^▽^)