2012-02-29 の メモ (Twitter)

  • @anigoinkyo おかえりなさい&おつかれさま〜 in reply to anigoinkyo 22:53:14
  • 最近、フォローメールが届かないことが多い。たまに公式ツイッターページ(?)を見ると、知らずにいたフォロワーが並んでて…(・_・?) 失礼があったらごめんなさいです<(_ _)> 21:53:02
  • @tomomint4 フォローありがとうございます。シュナとキャンプつながりですね! こちらこそよろしくお願いします(^▽^) in reply to tomominT4 21:51:03
  • あ、FBの災害用伝言板のテストするの忘れた(・Θ・;)  21:09:49
  • 昨晩の緊急地震速報は誤報だったからいいけれど、あの音が鳴ったとき、瞬間なにかわからなかった。本当の大地震だったら、と思うと怖い。 19:56:24

(さらに…)