2012-02-28 の メモ (Twitter)

  • @chachabaa @snomil ミルゥちゃんはスノミルママが迎えにきてくれるのをずっと待ってくれてたんじゃない!? うちのパセリは待っててくれたと思う(^_^) 赤い糸でつながっていると思うし(*´艸`*)♪ in reply to chachabaa 23:06:42
  • @nononorizo @Quusyuna @chachabaa @hana_nail うちも〜!マナーバンドやおパジャマも♪ 実はお取り扱いもしてますw 22:49:21
  • 低温火傷にプラスモイストがいいと聞いて先日頼んだものが届きました。が、イメージしてたのと違って目が点(・Θ・;) キズパワーパッドのようなものだと、途中から思い込んでしまったみたいですσ(^_^;)とりあえず、キズパワーパッドからプラスモイストに変えて様子見てみます。 21:30:10
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @powerofsmiles @keiichi_shiga @tokiasako 15:33:38
  • 今朝のあの雲は、これじゃない気がするけど…。 14:23:54

(さらに…)