2012-02-22 の メモ (Twitter)

  • @zucchizu うちは冷蔵庫使ったり、クーラーバックinクーラーバックにしたりしてるけれど、連泊では保冷剤はあまり頼りにしないようにしてる。連泊続くと、融けてしまってかえって邪魔になるんだもの。 in reply to Zucchizu 23:36:35
  • @zucchizu 滞在中なら氷は融けたら水として使うよ〜。移動中でも使っているかも(^◇^;) in reply to Zucchizu 22:24:47
  • @zucchizu 連泊の時、気を使いますよね。以前は「冷」という保冷剤使ってました。最強だと思ってましたが、もう見かけず。板氷を途中で買ったりします。わが家での保冷は主にパセ&ポプのごはんのためのなんですけれどσ(^_^;)クーラーバッグなどによっても保冷度は違いますよね。 in reply to Zucchizu 21:35:43
  • @vanicoo_ami 家にもスケラーありますが、使えてませんσ(^_^;)意外と歯肉と歯石の間に隙間があって、そこに爪を入れることを許してくれれば、ぱきっです。パセリは一回に一度限り^^ㆀ ポプはビビリなので固まってくれてますw あまり嫌がることをするのも躊躇しますよね。 in reply to vanicoo_ami 21:06:58
  • ローリエでスタンプしてみた。いい香り〜(*´艸`*)♪ http://t.co/q4nHMfze 20:52:14
  • こんな時間にバタバタとヘリの飛ぶ音がする 20:16:45

(さらに…)