2012-02-09 の メモ (Twitter)

ぽーたん

  • 気がかりだった火傷の水疱、今日のギフトショーで歩き続けても無事でした。出掛ける前に行ったパセ&ポプのお散歩で、ちょっと不安だったんですけどね〜。私には似ずなかなか根性のある水疱です(笑) 22:13:37
  • @smallload いっぱい歩いて、いっぱい覗いて、それでも運命的出会いはなかなかないのですが(わたしの場合だけかも(^◇^;))、今回は素晴らしい出会いがあってわくわくしてます(*´∀`*) in reply to smallload 22:10:29
  • 今日のギフトショーではベルギーのアンティークなスタンプに出会いました♬ もう目が釘付け(*´艸`*)♪ それから、チェコのマッチラベル! こちらも絵本のようにわくわくさせられる素晴らしいもの。届くのが楽しみです。 21:53:15
  • ギフトショーに行って、ごはん食べて、お風呂入って、ビール〜(=^~^)o∀ 20:55:06

(さらに…)