2012-02-08 の メモ (Twitter)

  • @futurocafe_maki おつかれさま〜。わたしもそろそろ終わらせたいわ〜。 in reply to futurocafe_maki 23:30:42
  • 佐渡で5強!? 21:03:59
  • あっれ〜? shareボタン、あった気がしたけれど、今見たらない(゜゜*)(。。*) 気のせいだったのかな。 21:01:27
  • 親友から電話。すぐにご主人が帰宅して、またね〜o(^◇^)/~だったけれど、声が聞けて嬉しかった(^_^) 20:57:33
  • ETCマイレージサービスからメールがきて、思い出した! マイレージをこの前還元したけど、全然使ってない。スタッドレスにもしたけれど、やっぱりパセリのためには暖かくなってから出掛けたいし…。早く春よ来〜い♬ 20:39:00
  • @momosukezakuro ありがとです! Facebook and Twitter share buttonsというのを見つけて入れてみました。とあえず今のところ他のプラグインとコンフリクトしていなさそうなので様子見てみます。連携のためにプラグイン使い過ぎ^^ㆀ in reply to momosukezakuro 20:21:45
  • @momosukezakuro そうです(^◇^;) in reply to momosukezakuro 18:00:22
  • これまでの「いいね」は消えちゃうし「Share」は出ないかふたつ並ぶかだし…もう(ノ_-;)ハア… 17:31:13
  • 今度は日本語が英語に変わったよ(( ̄▽ ̄; ) 17:03:18
  • 設定がわからんちん。なにもでなくなったかと思うと、今度はshareがふたつも並ぶ┐(´-`)┌ 16:59:38
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @geekpage @touhokujishin @matsudo_city 15:33:30
  • ツキネコさんからカタログが届きました。インクも揃えなくちゃね(^_-) 15:19:40
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mapple_twi @syun_yu @to_cho @misuzu_shobo 14:23:36
  • えっ、あと15分でおひる〜\( ;・_・)/ 11:46:37
  • @hhtoeda おはあり&おはよヽ(*^^*)ノ そして、ご心配ありがと! この水膨れが、自己治療してくれているから大切にしなくちゃ〜なんだけど、絶対破れるってお医者さんに断言されて…それが恐怖なのよ(+_+) in reply to hhtoeda 11:28:09
  • ど、どうしたんですか、東京! 測定器そのものが移動中とか?(汗) (live at http://t.co/EEw7o4E5) 10:51:04
  • @ricehaha どんより今にも雨が降りそうですよね。ありがとうございます。火傷は痛みもないのですが、お医者さんも驚くほどの大きさに成長した水疱が…w 破れない方がいいけれどこれは絶対破れるからと断言されて、どきどきなんです…^^ㆀ 10:49:10
  • なんか微振動を感じたのですが…(・_・?) 10:40:15
  • @ricehaha おはようございます。わたしもお日様の登場に期待していたのですが…。 in reply to ricehaha 10:18:13
  • 火傷の後遺症(水疱がぱんぱん!)のため、着る服と靴が限られ、外に出たくない…w。が、治る前に、ギフトショーは終わってしまう。 10:14:54
  • @loveeurara 前回行かなかったので今回は!と思っているのですが…わたしも今のところいつ行けるか不明です。 in reply to loveeurara 10:13:05
  • ギフトショー、今日からなのよねぇ…。 09:28:56
  • おはようございます。今、雨は止んでいますが、今にも降り出しそうな空です。 09:06:35
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jeffrowlanddg @bell20091126 @ronaa__ @shupuppy 07:33:59
  • [ぴ]Daily更新: 2012-02-07 の メモ (Twitter) http://t.co/sfQpp3HN 00:27:24