2013-09-16 の メモ (Twitter)

  • 最近ポプラの写真をアップできずにいました。いっぱい撮っているのですが更新作業が出来ずにいるので、数日前の画像を数枚blogのツイログにアップしました。ここにも数枚(*´艸`*)♪ http://t.co/pvxCMvREmv http://t.co/HEU5dzvmal 20:13:38
  • 空がピンクでした! http://t.co/O3nuVdsE6r 18:33:13
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa ▸ Top stories today via @himawari_yt @kazesaeki 15:32:42
  • パンがそろそろ焼き上がる。今日は北海道でいただいた小麦を使用。香ばしい匂いが充満してきた。おなかがすいちゃうw 15:22:12
  • RT @Happy11311: 続7:今日は徹夜、泊まり込みの作業員や東電社員も多いだろうけど、台風の中で夜のパトロールや応急対策はとても危険だから十分気を付けて無理しないで欲しい。海に落ちたり、頭に飛来物直撃したら命に関わるし…。この二年半、東電本店は今まで対策して来なかった… 14:51:21
  • RT @Happy11311: 続3:建屋の中だって雨が降ると雨水いっぱい入ってくるし、カバーリングしてない3号機オペフロは雨と台風直撃でオペフロの高汚染は相当流されたり飛ばされたりするんだ。1号機のカバーリングだって、設計仕様は風速25mだから今までは大丈夫だったけど、今回は… 14:49:49
  • RT @Happy11311: 特定秘密保護法案が成立すると、いよいよオイラのつぶやきも終わりかなあ…。
    懲役は嫌だしなあ…。
    どこまで、どのようにつぶやいていいのか、詳しい人に相談しなきゃでし。
    この法案より先に、福島原発廃炉法案を作って欲しいんだけど…。
    http://t… 14:48:50
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 ▸ Top stories today via @tamagawakaoru @natsuhasha @sakomomomi 14:23:41
  • 風がごぉお〜って唸ってます。 13:24:43
  • RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】16日 12時53分頃 最大震度3の地震が発生。( http://t.co/CxxNNvO46C ) 震度3:千葉県北西部他 #saigai #jishin #earthquake 12:57:49
  • RT @earthquake_jp: [速報LV1]16日 12時53分頃 千葉県南部(N35.4/E140.2)(推定)にて M4.2(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定56.1km。( http://t.co/LPX4WqUGcd ) #saigai #jishin #… 12:56:34
  • RT @kinoryuichi: 【規制庁2】(16日2時56分から伝送停止。同日3時46分から順次受信)。JNES及び日本原子力研究開発機構においてデータ伝送停止の原因を調査中ですが、台風18号の大雨による土砂崩れのため、保修担当者がもんじゅ構内に通行不能であり、伝送停止の原… 12:48:13
  • RT @nhk_news: 東電 大雨で汚染水の警戒を強化 http://t.co/Va2xstel2D #nhk_news 11:47:57
  • @no_no_n いい夢見てくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ in reply to no_no_n 11:46:07
  • RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR武蔵野全線で運転見合わせ http://t.co/43QRYoUSBR #nhk_news 11:35:52
  • @loveeurara はい、ありがとうございます♪ 楽しい休日を〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to loveeurara 11:35:15
  • RT @yuunaoo: 【要注意!】外でペットを飼っている皆さん!危険ですので十分注意してください! http://t.co/IocygxlSun 11:24:12
  • @loveeurara ご旅行ですか? 無事に台風一過、良かったですね。千葉県は現在風が強くなって来てます。 in reply to loveeurara 11:23:49
  • 台風が最接近するとい予報されていた時間。風が強くなってきました。 11:21:54
  • えっRT @onodekita: 大飯が止まるようだが、停止直後の1週間は、環境中に放射能ダダ漏れだからね。(ミッドループ運転で、とばす)しかも、プラントの余裕もほとんどないおそろしい状態だ 10:44:09
  • 風も雨も少し静かになった。 10:31:45
  • もし、我が家の地域に避難勧告(指示でも)出たら、どこへ行く? 学校はいくつかあるけれど、どの学校? 公園の施設? どこにしても地域の人たち全員を収容できるとは思えない。ポプラと一緒に入れるかも不明で不安。地震での避難と違うから悩む。小さなテント持参で体育館かなぁ…。 10:04:27
  • 14万人の避難って、どこに避難するのかしら? 全員収容できるのかしら??? 09:46:34
  • RT @nhk_seikatsu: 【京都市 14万人余に避難指示】京都市は桂川の水位が上昇し氾濫のおそれがあるとして、午前8時、京都市南区と右京区、西京区、それに伏見区の合わせておよそ6万世帯、14万人余りに避難指示を出しました。(09:18) http://t.co/dqb… 09:44:46
  • おはようございます。朝から風雨が激しくなって来ています。今日は静かに家に籠ります。みなさまも、気をつけて〜&楽しい休日を(^▽^)/ 09:39:07
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmM02Wrq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @JINGOTO @petsalon_kirali @11kan11 07:34:09