ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

祝! 111111km

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ, デリカD5

祝! 111111km

from Instagram

我が家のデリカD5、パセ&ポプを乗せて沖縄を除く日本全国あちこちへと元気に走ってくれています。
こんなに長く1台の車に乗ったのは初めて。だからこんな数字を見るのはもちろん初めて!

パセリを迎えたときはMR2、そしてPolo、Golfワゴンと乗り継いで、ゴルフのときにポプラを迎えて、それから今のD5に。
このD5は現在の乗り心地良い状態になるまでものすごーーーーーーーく時間と手をかけたのでw、もう(同じ事はしたくないので)車を変えたくない!というこれもまた初めての想いなのです(笑)

パセ☆&ポプの思い出もぎっしり詰まっているし、もしかしたら手放せないかもしれない。
まだまだがんばって走ってもらえるようにしないとね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA