2016-06-09 の メモ (Twitter)

  • 世の中矛盾だらけ、笑っちゃう。狂わないのはなぜだろう。 23:09:45
  • レコードをディジタルにしたものを聴いています。針を落とすところから入れているもの。 23:03:49
  • ブログも更新しないし、言葉を綴るってことしていない。というより思考していなかった気がする。目に見えるものと見えないもののエネルギーの存在、ポプラとお散歩しながら考えてしまった。なんか、浅く過ごしていたのよね〜わたし。まっ、それはそれ。少しまた休ませすぎたもの起こしたいなって思う。 23:00:06
  • iPad pro重すぎる…。腕がプルプル。 20:55:41
  • 日本国民よ、これでも政府とマスコミを信じるつもりか?|simatyan2のブログ https://t.co/e1DarMAELB 17:14:19
  • RT @egg_rice: 安倍首相の「立法府の長」発言が国会議事録から消される(渡辺輝人) – Y!ニュース https://t.co/EwLfx1q8X2 16:01:50
  • RT @buu34: 甘利氏が「活動再開」表明 「あっせん、一切ない」

    ・・・なら、なぜ辞任したのだ? 16:01:14

  • クリントン夫妻の友人47人が不可解な死を遂げていた! 自殺から飛行機事故、銃撃まで…! – TOCANA https://t.co/60cTFiObGP 15:59:38
  • The latest デイリー richa! https://t.co/EojbNiKhoA Thanks to @hana_nail @narniastuff @ricehaha #誕生日ブルー #asus 15:32:23
  • 専門家が非常事態宣言! 「震源地は日向灘」南海トラフ巨大地震に備えよ(1) – エキサイトニュース https://t.co/mLtP2rVNG1 15:19:46
  • RT @orverstrand: 舛添を煙幕にして甘利復帰を図る自民党って構図か。甘利が国会にいるってことが当たり前になってしまうまで舛添を引っ張って都庁で煙を焚きつづけようという魂胆。甘利も以前『説明責任は必ず果たす』と言っていたはずなんだが誰も話題にしない不思議。https… 14:37:35
  • RT @freie_Herz: リニア30兆円=国民一人頭25万円とかベルサイユ新設とか。こういう具体的な例えって、すごくイメージしやすくてキャッチーなんじゃないかな。ごちゃごちゃ説明するより、一目見て誰でもアタマ沸騰するでしょ。 14:37:08
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/BxNLJ9Yn48 Thanks to @ishiguro_kengo @to_cho @honzuki_jp #bangkok #本が好き 14:22:03
  • ひどい… https://t.co/qHWNdg8ucJ 13:30:51
  • RT @camomille0206: 舛添要一の記事はどこも大きく扱うが、パナマ文書問題はどこに。セコムは創業者から親族への贈与税500億円をタックスヘイブン租税回避で155億円にまで削減したというのに。 12:25:31
  • RT @ashikagunso: 舛添さんの肩を持つ気はないが、地方自治には署名集めて解職投票するリコールという制度があるのに社会的制裁を積み上げて自発的辞職に追い込もうとするのは有権者によるパワハラに思えてすごく気分が悪い。 12:25:07
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/X5A16xwTZJ #シュナ #シュナウザー 07:32:22