2016-06-14 の メモ (Twitter)

  • いろいろ、ふう〜ん!?と思うことが未だにあります。 21:55:39
  • この時期オンライン注文をするものはどこに届けてもらうかとても微妙。今頼んだものはここ宛。あとは北に行ってから頼もうかなぁ。でも送料も気になる(^_^; それと、北の地で不在にしていて再配達をお願いするのはここより何倍も申し訳ない。 21:19:54
  • The latest デイリー richa! https://t.co/XmcPmEB0dW Thanks to @daifuku_kaoru @fuyusawa #窪田正孝 #藤ヶ谷太輔 15:32:26
  • よっしゃ〜\(^o^)/ 国内外からいろいろと届いている先週今週だけど、やっとやっと待っていたものの発送連絡が来た!! 問題なければ明日には届くはず。だけど、戯れる時間はないなぁ…。 14:33:15
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/DCVVZQjDgu #ももクロ #tgscheduler 14:22:02
  • RT @daisumatsu: 今井絵理子のツイートだってよ。政治や選挙は「友達」「涙」「夢」となんの関係もないぞー。 https://t.co/zaKYjz5L7u 13:38:00
  • RT @daisumatsu: 3年前ってこんなこと言ってたっけ?みんなすぐ忘れてしまうから、毎年言いたい放題なのね。 https://t.co/X3ZRMtGG49 13:37:29
  • なんと主婦通信というコーナーだったらしい(^_^; 13:36:15
  • 紋別や紋別付近で雑貨、ハンドメイド、クラフトなどのイベントはないのかな〜? 13:35:47
  • FMくしろで手作り作家さんとかイベントの話してる。さっきの続きかも\(^o^)/ 13:34:50
  • 普段何気なく使っている物。連れて行く子たちは誰? 毎年、去年のものを参考にリストアップしているけれど毎年少しずつちがう。そして毎日使わないけれど偶にだから重要なものもある。忘れないようにしないとと思うけれどいざ考えるとなんだっけ?その時になれば考えることなく身体が動くのだけど…。 13:25:44
  • RT @egg_rice: 「自分はもう尖ってない」マツコ・デラックスがテレビに染まった現状を告白…でもその言い訳は8年前から:  再結成したYMOやオダギリジョーやタモリ、時にはパティ・スミスやビョークといった海外のミュージシャンまで表紙に据え… https://t.co… 11:28:48
  • RT @supportV4D: 安倍晋三が、長野で面識のない無所属県議に片っ端からイタズラ電話。そして自民現職の「若林さんをよろしく」と頼み、告示日前に事前運動の禁止行為。
    かなり焦ってるようだけど、選挙違反はマズいでしょ。 https://t.co/JiPIqmUtza 11:18:21
  • RT @CherguiaMbark: Baby elephant's first time on the beach https://t.co/a9W6eXIM2P 11:17:18
  • 70年ぶりに蘇ったヒトラーに共感!? 劣化する日本に通じる「不気味な恐ろしさ」の正体  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社] https://t.co/qHpEk1NJop 11:10:41
  • う、今届いた荷物を受け取っていたら、FMくしろでハンドメイドとかクリエイターとかイベントの話をしていたみたい、期待して聞きはじめたら、「ではまた〜」ってΣ( ̄□ ̄; ) 11:01:26
  • お留守番させる植物たち、みなさんお外へ。小さな子達はすでに庭に出していたのですが、大きな子達も移動。今年は大きい子達が何本かうぽぽにお引越ししているので楽ちん(笑) でも、このままでは夏が終わってお家に入る頃には頭がつっかえてしまう。帰ってきたら切らなくちゃ。 10:58:04
  • 医学には「治る」という前提が最初からないんです https://t.co/2FJPUkeYzr 08:42:58
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/sVcbTipThx #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー 07:32:24