2016-06-18 の メモ (Twitter)

  • 実家の母の庭、今たくさんの種類のアジサイがとても綺麗。写真に撮りたいと思いつつ…。明日時間があったら撮ろう。先日は珍しい花も咲いていたのに…私、今年は余裕がないのかなぁ。母の庭もうちの庭もどれも撮り逸れてます。 23:03:20
  • くらくらしながら一気に織って、合間に明日の準備。あとは、出発の明日!なので早く寝ないと…なのですが、未だ神経が尖っていて、眠れそうにありません。くうくう寝ているポプラに添い寝体勢とれば寝れるかな(^_^; 今年もポプラが元気でいてくれるから、北へ向かえます。本当に感謝。幸せです。 22:58:43
  • すみません、メールやメッセージ、コメント等のお返事、遅れています<(_ _)> 22:46:27
  • 超特急で織りました。細い糸は進まなくて…くらくら(@_@) https://t.co/SsSnONAHYt 22:34:08
  • The latest デイリー richa! https://t.co/jDRb8yKUyj Thanks to @funfunreibun @kenic @no_no_n #vi #hl_sword 15:32:27
  • 日本会議と安倍首相 海外で問題視されたG7首脳の伊勢神宮訪問 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/gTUv69AcI9 15:17:57
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/1hbAEBIAz4 Thanks to @ishiguro_kengo @Hon_no_Zasshi #クリマ #本が好き 14:22:03
  • 今日は動かなくても済むようにと思っていたのにずっと立ちっ放し。やっと座りました(^_^; 野菜室にあるものを使ってポプラも食べられるシチューの素を作っています。お昼には途中段階で試食(笑) あとは積み込み。今回は大物カヌーを置いていくので、忘れ物している気がしてます(笑) 12:58:16
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/0WGV8WIudo #schnauzer #シュナウザー 07:32:21