2016-06-13 の メモ (Twitter)

  • RT @midorima9nine: 帰宅したら見覚えのない不在票が…

    あたしも旦那も身に覚えない
    名前が苗字しか記載されてなかった

    そもそも、佐川急便とかeコレクトで代引きは選択しないし
    代引き頼んだ時間帯にいないのも…ね?

    検索したら詐欺報告多数でした https:/… 21:05:32

  • 「本当に苦手だからやめてね」と伝えていたのに、フラッシュモブを披露宴でやるって、離婚の理由に充分すぎるわ。 https://t.co/5MdS1rULOc 20:27:14
  • 一週間後の今頃は北のおうちでほっと一息ついている頃。 19:01:44
  • ストーブつけてます。しょうがないよね、今日は。ってラジオから。確かに今日は冷えてるけど…。そうだ! 聞いているラジオは帯広のラジオ局だったんだ〜(笑) 17:55:37
  • RT @komatsunotsuma: ぜんぶ、

    ウソだった。

    #アピール安倍 https://t.co/OKbesVLQy3 17:20:11

  • 予定外その2完了(今日のところ)。いただいた青梅の半分をお醤油漬に。もう半分は冷凍して明日後半作業。 17:16:46
  • RT @47news: 速報:気象庁によると、午後3時54分ごろ、熊本県で震度4の地震があった。津波の心配はない。
    https://t.co/CRpxVdz4LL 16:26:48
  • アベノミクスによろしく~アベノミクスの失敗を分かりやすくまとめて解説~ – モノシリンの3分でまとめるモノシリ話 https://t.co/pxZld88c50 16:21:54
  • The latest デイリー richa! https://t.co/Kj45DT24fD Thanks to @luckynosu @JapanNewsForum @ricehaha #orlando #afghanistan 15:32:54
  • RT @tenkijp: 【東京9か月ぶり大雨 ダムは潤わず】 https://t.co/7t9feN0KyO 東京都心の午後2時までの総雨量は92.5ミリとなりました。90ミリを超える雨は、「平成27年9月関東.. 15:31:41
  • 涙出るほど笑えたヾ(@>▽<@)ノ https://t.co/EvlF9wtNIW 15:01:19
  • こちらを聴きながら… https://t.co/uLBAPuaZ7k 14:24:05
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/uVoQFi6EQs Thanks to @honzuki_jp #yahooニュース #つくるビル 14:22:07
  • フェリーの書類、準備完了 13:45:50
  • 予定外の任務完了! これで無事北の地でも無事通信ができるようになりました(^o^)v 北の地の電波状況によりますが…。あっちに電話して、こっちに電話して…。結局サポートでは解決できなかった(笑)。あぁ〜、疲れた。でもよかったε-(´▽`) 13:27:54
  • 予定していたことができず、お昼になってしまった。まだ予定外のことが片付いていないので、いったいどうなるのか…。いろんなことが押せ押せ気味で、時間ないよ〜(^_^; 12:06:19
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/V7Vl6MBtNj #ミニチュアシュナウザー #kotetsu 07:32:23