2016-06-12 の メモ (Twitter)

  • RT @CAO_BOUSAI: 【地震情報】12日22時08分頃、熊本県熊本で震度5弱の地震がありました。震源地は熊本県熊本地方で、震源の深さは約10km、地震の規模はM4.3と推定されます。この地震による津波の心配はありません。震度5弱:八代市。 22:33:03
  • 編みながら形を決めていくので歪だけど、一作目よりは良くなっているはず(笑) 20:36:43
  • ポプラの夏用マナーバンド二作目 https://t.co/pdpPA5kvJa 20:33:05
  • 前も見た気がするけれど。医者の言うことは絶対ではないから…。あきらめちゃいけないですよね。ポプラと同じポーちゃん、旅しているときの目の輝きもポプラと同じ(^_^) https://t.co/BxX6ZXhoqi 20:03:40
  • 読売新聞の元北京総局長がナベツネ忖度体制の記事潰しを告発!「読売は中国共産党に似てる、日本の人民日報だ」 – 本と雑誌のニュースサイト/リテラ https://t.co/My9oaYih7B 19:54:02
  • えーと、ポプラさん、お散歩に行く気はないのかな。寝ちゃってますが…(^_^; 17:21:28
  • RT @bibanon_m3: 想像以上に多くてびっくりだ。事業仕分けで大半がさよならしていてもよさそうなものなのに。 https://t.co/Drt0h1MaLa 17:19:57
  • RT @kinoryuichi: は?
    事故直後も、すごく低く出てたってことですよね。関係者はこれ、知らなかったんですか? どういうことか、さっぱりわからないです(♯`∧´) https://t.co/fYjWhEQbcA 17:18:55
  • RT @Rick21ruby: 今や「情報の有無」が生死を分ける、そんな時代になったと言っても過言ではないでしょう。政府やTVやCMは巧妙に嘘を混ぜて洗脳して来ます。先ず、利権有りきなのです。私たちは、自分で自分や家族を守れる様に、情報を集め手を打って行く必要が有ります。その為… 17:15:08
  • RT @product1954: 【ワンポイント知識】今井絵理子さんは、全国比例。別に「自民党」支持でなくても、彼女のファンは全国各地で「今井絵理子」と書いて投票します。万一落選しても、彼女に入った票は全て自民党の票になる。「著名人の比例区は、2倍お得」という訳です
    https… 17:14:19
  • 福島県立医大で治療数が増えている病気 – NAVER まとめ https://t.co/AEqX2NFQ8O 16:54:29
  • お日様出てないし、風も涼やかな感じだし、とポプラのお散歩に出たら…道路がまだ熱かった。まだ早かったみたい。気をつけなくちゃ。というわけで、2時間後くらい後に再び参ります♪ 16:08:59
  • The latest デイリー richa! https://t.co/gv3iLW4mgl Thanks to @taku007 #ttip #7月10日参院選あるよ 15:32:25
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/wqfHJRT7iA Thanks to @ishikorori #njpw #本が好き 14:22:04
  • NEWSポストセブン|元NEWS23岸井成格氏「政権からの巧妙な圧力あった」│ https://t.co/Af4oi3wsat 13:55:24
  • RT @ozawa_jimusho: 「委員は議会について少し勉強していただきたい。いいですか私は『立法府の長』。立法府と行政府は別の権威」という、過去も繰り返された安倍総理の驚くべき答弁。このたび「めでたく」議事録から削除されたということである。この対応の素早さ、さすが「立法… 12:15:42
  • 【スピーチ全文掲載】「ものを書く人間として絶対に許せない」――作家・森村誠一氏が国会前でスピーチ 「戦争は最も残酷なかたちで女性を破壊する」 https://t.co/Xi6TGbaSOU 09:24:47
  • 足元がずるっとずれた感じで、気持ち悪い〜。 08:00:16
  • 急にぐらっと来て、びっくり 07:56:59
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/AD1DSrVoDD #シュナウザー #シュナ 07:33:10